unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2023.12.31

【年末の家族団らんのひとときに】ラグのすゝめ

クリスマス~お正月と、師走はいつも以上の早さで過ぎ去っていきますね。
年末年始はご家族揃ってお過ごしになる事も多いのではないでしょうか。

unicoでは、最大5つのサイズ展開でご用意している既製ラグをたくさんご用意しております。
どんなサイズが合うのかな?色味やデザインは?、なんて悩む事もありますよね。
丸の内店で人気の2種類のラグで、お部屋のイメージを想像してみましょう!



大人気のロングセラー HIMAYAラグ BK



シンプルながら、暖かい雰囲気が演出できる YUVITAラグ MUS



リビング空間で使用する、ラグの選びのポイントにはデザインや機能もございますが、
①合わせるソファよりも少し幅の大きいサイズを選ぶ
②ローテーブル等を置くかどうかで、奥行きのサイズを選ぶ
③ソファだけでなく、フロアでくつろぐことがある場合はラグの面積を広く取る
などなど、考えられることは沢山!
悩んでしまって決めかねてしまう…そんな時はいつでもスタッフまでご相談下さいね。

2023年も皆様のご愛顧に支えられてこその、unico丸の内でした。
誠にありがとうございました。
2024年も引き続き、お客様にとっての1番店を目指して精進して参ります!
お身体には気を付けて、元気にお会いできる日を楽しみにしております。


nakagawa

2023.12.07

お得なキャンペーンまもなく終了!

unicoでは12/10(日)までの期間、
「カーテン・ラグ10%OFFキャンぺーン」を開催中です!



オーダーカーテンは一律10%OFF、ラグは既製ラグのみ10%OFF対象となります。
※オーダーカーテンは2週間程納期がかかります。
※オーダーラグは対象外です。



例えば、こちらのHIMAYAラグ140×200の場合、通常20,900円のところ
キャンペーン期間中は、18,810円とお得に!

とってもお得なキャンペーンですので、この機会にぜひご利用ください。
丸の内店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ota


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/