unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.22

ZISHIとunico

現代アートをミックスさせたユーモラスなグラフィックデザインを手がける
台湾のアーティスト、ZISHIとunicoが初コラボ!

オリエンタルムードの中に遊び心感じるアートコレクションで
あなただけのお部屋作りをしてみませんか?


店舗限定のお取扱いとなっております。
期間限定の特別なコラボレーションですので、ぜひ一度丸の内店にてご覧ください!

【オーダーラグ(サイズ110cm×160cm、140cm×200cm)】
●受付店舗
unicoの一部店舗およびオンラインショップにて受注を承っております。
●お届け ご注文後約1か月半後のお届けとなります。

【湯呑み/花瓶/角皿】
●受付店舗
丸の内/梅田/札幌/福岡/オンラインショップにて受注を承っております。
●お届け ご注文後約2~3か月後のお届けとなります。


ご不明点等お気軽にお問合せ下さいませ。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!


anzai

2020.10.19

レザーソファで冬を快適に過ごそう!

だんだんと肌寒くなり、お部屋も冬に向けて暖かく模様替えしたい時期ですね。
今回は、これからの季節にもおすすめの人気のレザーソファをご紹介致します。

こちらはSEINNレザーソファ3シーターのモカブラウンです。


unicoで唯一、ヘッドレストが付けられるのが特徴のソファです!
頭の後ろまで支えてくれるので、映画鑑賞や読書をするときなど
長時間座っても疲れにくくとってもおすすめです。
座面は、奥行きが広くふっくらとしているので、包み込んでくれるような座り心地です。

レザーと聞くとツルっとしていて冷たいイメージを持ちますが、
実は体温に馴染みやすく冬場でも温かく使えます!

定番カラーはモカブラウンとブラウンの2色で、
丸の内店では、モカブラウンの展示をしております。
マットな質感でお部屋にもなじみやすく合わせやすい色味です!

ぜひ、丸の内店にお越しの際は
SEINNレザーソファの座り心地を一度お試しくださいませ。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!


kawasaki

2020.10.06

待ちに待った!カーテンフェアのお知らせ

気が付けば日も短くなり、肌寒くなってきましたね。
装いもインテリアも衣替えがぴったりな時期になりました。

そこで!unicoでは、10/9(金)~11/3(火)の期間
カーテンが大変お得にお求めいただける『オーダーカーテンフェア』を開催いたします。

期間中、オーダーカーテンご注文で10%OFF、更にはご配送料も無料に!
これからお引越しをお控えの方はもちろん、
お部屋の模様替えにもとってもおすすめなフェアとなります。



また、丸の内店ですとカーテン越しの自然光の入り方もご覧いただけます!
採寸にご不安がある方も、出張採寸サービスをご用意しておりますので、
お気軽に丸の内店までお問い合わせください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


anzai