unico 丸の内 ブログ

2019.06.14

楽しい!3Dシミュレーション

ついに梅雨入り、外はジメジメ、ムシムシ。
外に出るのが億劫になると、お部屋にいる時間が長くなりますよね。
お部屋にいる時間が長くなると、したくなるのが・・・

お部屋の模様替えですね!

ただ、お部屋の模様替えと言っても、
大変そう、何をどうしたらいいのかわからない等
結局面倒になって今年もまた何もしないまま夏を迎える・・・

そうならないために、大人気の3Dコーディネートサービスのご案内です。
3Dコーディネートサービスは、unicoの店頭で利用できるサービスなのですが、
とってもリアルにお部屋の模様替えを体感できるのに、なんと無料なんです!



今回は、私自身のお部屋を3Dシミュレーションしてみたのですが、
ほぼそのまま私のお部屋!あまりにリアルで驚くほどです。

そして、お部屋の模様替えで是非おススメしたいのがカーテンを変えることです。
窓は面積が広く、お部屋に入ったときにも目が行くので、
カーテンを変えるとお部屋の印象が大きく変わります。

柄や色の入ったカーテンはちょっと勇気が出ない・・・
なんて方は、まず3Dシミュレーションをしてみてください!
お部屋の印象がガラッと変わるワクワクを体感できますよ。

7月31日までお得なカーテン出張採寸キャンペーンも実施中です。
3窓以上の採寸、ご成約で、出張採寸費(¥3,000+税~)がキャッシュバックされます。
ご自身で窓の採寸が難しい方、窓の数が多い方もこの機会にぜひご相談ください。

丸の内店のスタッフ一同、皆様のお部屋の模様替えを全力でサポート致します。
お電話での3Dコーディネートサービス受付もしております。
お気軽にお問い合わせください。


shima