unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.19

SWELLAとWICK【ベンチダイニング編】

今回ご紹介するのは【SWELLA】と【WICK】シリーズのベンチダイニングです!

どちらも落ち着いた木の色味なので、迷う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、それぞれのシリーズの魅力をお伝え致します!

【SWELLA】



・濃淡のあるアカシア材をしているので、カジュアルでラフな質感を楽しめる!
・デニム素材が唯一選べるシリーズ。クッションや小物が映えて遊び心のある空間に。
・テーブル幅が120㎝と140㎝の2サイズ展開!
・硬すぎず柔らかすぎない座面。
・ベンチアームは右と左にネジで簡単に付け替え可能。模様替えや引っ越しの際も安心。

【WICK】



・オーク材を使用し木の温もりや素材感を楽しめるヴィンテージスタイル!
・ベンチダイニングの中だと唯一PVCレザー(合皮)が選べるシリーズ。
こぼしてもさっと拭き取れるのでお手入れが簡単。
・テーブル幅130㎝のワンサイズ。
・程よい硬さの座面。

現在、丸の内店に展示のあるSWELLAベンチダイニングセットW1400を
設置しているスペースは横約200㎝×奥行約150㎝のサイズで、
約2畳分程のサイズ感です。

また、ベンチダイニングは4人で座ることができます。
さらに背もたれなしのベンチをつければ最大6人までご使用いただけます♪

サイズ感やシリーズなどにお悩みございましたら、是非ご相談下さいませ。
店頭ではもちろん、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

丸の内の近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawasaki

2021.04.01

【キッチン収納編】SOLKとLOM

4月に入り、春の陽気が気持ちの良い季節になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回ご紹介するのは【SOLK(ソルク)】と【LOM(ロム)】シリーズの
キッチン収納です!

どちらもオーク材を使用しており、木の素材感を生かしたシリーズです。
お部屋がパッと明るくなり、やわらかい雰囲気にしてくれます。
また、どちらも耐水性・耐熱性・耐久性に優れたステンレス天板を
使用しているのでお手入れも簡単です。

では、それぞれのキッチンボードの魅力をご紹介いたします!

【SOLK】


・これまでになかった大容量の開き戸収納!
飲料や食料のストック、大きな鍋や家電などたっぷり収納することが可能です。
縦型の収納は置く場所に合わせて左右のどちら側にも設置ができます。

・上台とスライド棚には2口コンセント付き
スライド棚の横幅は75cmと大きめです。

・フラップ式扉で出し入れがしやすくなっております。


【LOM】


・置きたいスペースや暮らしに合わせて選べるユニット式!
LOMシリーズは横幅40cmや60cm・100cmが唯一選べるキッチンボードです。
上台と下台を好きな組み合わせで自由に選ぶことができます。

・揺れを感知すると自動でロックがかかる耐震ラッチ付き!

・上台開口部の棚板にはよく使うマグカップや調味料などを置けて便利。

皆様は、収納力のあるSOLKと組み合わせ自由なLOMどちらがお好みでしょうか?
家具選びにお悩みなどございましたら、是非ご相談下さいませ。
店頭ではもちろん、お電話やメールでもお問い合わせいただけます。

丸の内の近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawasaki