unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.15

新作カーテン「VILTO」!

新作カーテン「VILTO」をご紹介いたします。




カーテンを選ぶ際、色味や柄に悩まれる方も多いのではないでしょうか。
そんな皆さんにお勧めなのが「VILTO」。


VILTOはヘリボーン柄が刺繍で織り込まれている優しい印象のカーテンです。
印象的なデザインのラグや雑貨とも合わせやすいので、柄カーテンに初挑戦の方にもおすすめです。


色味は「LBE」と「AP」の2色展開。
「LBE」はベーシックな色味のカーテンではありますが、
白色の刺繍がさりげないアクセントになり、使うほどに愛着が湧いてきます。






「AP」は黄色の刺繍がしっかりと発色しているので、柄をより楽しんでいただけます。
インテリアになじみつつ、お部屋の雰囲気を華やかにしてくれます。






丸の内店では、店内にある大きな窓にVILTOを展示しておりますので、
光の入り方やお部屋につけた感じをご覧いただけます。


また、カーテンをご検討頂いている方にもお勧めの「インテリア相談会」を開催中です。
ご参加いただいたお客様へは、商品金額の合計が税込11万円以上の場合に使える、
配送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントしています。
特に窓数が多い方はこの機会のご購入がおすすめです。どうぞご利用くださいませ。



kondo



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx