unico 丸の内 ブログ

2018.08.29

秋に向けて…

丸の内店ではすでに店頭のスタイリングを秋仕様へと変更しており、
ラグやファブリックの新商品も続々と入荷しております。
本日はエントランスにて皆様をお出迎えする秋の顔、
NOMAシリーズのソファをご紹介します。



背面のボタンとアームにあるベルトが特徴的なこちらのソファ。
グレーとチェック柄の2色展開となっておりどちらも、お部屋のアクセントとしても活躍してくれます。
 
また、3seaterは横幅が1960mmと他シリーズのソファと比べて広く、
全体的にゆったりとしたシルエットになっております。
座った時の包み込まれるような安心感はNOMAシリーズのソファならではです!
ヘッドレストやオットマンもございますので、
身長の高い方でも足を伸ばして、リクライニングのようにお使いいただけます。
 
是非、店頭にてNOMAシリーズをお試しくださいませ。
皆様のご来店を丸の内店スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
 

mitsuyama
 

2018.08.20

秋のお引越・模様替えに向けて

お部屋のコーディネートって中々頭の中で考えるのは難しいですよね。

今回はunicoでオススメのサービス
「3Dシミュレーター」をご紹介致します。



3Dシミュレーターは、
お客様の間取り図を基に、
お部屋に家具を置いたときのイメージを3Dでご覧いただけるサービスです。
確認していただけるサービスでございます。

例えばこのように



お部屋全体をご覧いただけるのでサイズ感や配置も失敗知らず!安心してご購入いただけます。
床や壁の色もお客様のお部屋に合わせてお選びできるので、より理想のお部屋に近く作成ができます。

まだ8月ですが、
秋のお引越に向けて、お時間に余裕を持って、家具選びのご相談をいただければと思います。

丸の内店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


watabe