unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.25

【丸の内店】年末年始の営業について

2020年も残すところ7日となりました。
クリスマスを皆様どのようにお過ごしでしょうか。
素敵な一日となりますよう願っております。


また誠に勝手ながら、新丸ビルは年末年始の期間、営業時間が変更となります。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご来店・お問合せいただく際は
ご注意くださいますようお願い申し上げます。

2020年12月29日(火) 11:00 ~ 20:00
12月30日(水) 11:00 ~ 20:00
12月31日(木) 11:00 ~ 19:00

2021年  1月1日(金) 休館日
1月2日(土) 10:00 ~ 20:00
1月3日(日) 11:00 ~ 21:00(通常営業)


元旦を除き年末年始も営業しておりますので、
丸の内エリア、東京駅へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


anzai

2020.12.15

*大人気*アニマル雑貨再入荷!

12月も後半に掛かりいよいよ年末ですね。
寒さも一層深まるこの時期、丸の内店には
ウィンターシーズンにぴったりな雑貨が入荷いたしました。


クッションカバーにスリッパなど、モチーフも様々なアニマルグッズたち。
ボアやファーのふわふわもこもことした手触りで、
おうち時間をあたたかく演出してくれるunicoの人気アイテムです。
ご好評につき完売していたアイテムも再入荷いたしました!

ご自宅使いはもちろん、ギフトにもとってもおすすめな雑貨たちです。
是非丸の内店でお手にとってご覧ください。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


anzai

2020.12.09

おうち時間をみんなで楽しもう!デニムのベンチタイプダイニング

日に日に寒くなり、おうちで過ごす時間も長くなりましたね。
そこで今回は、家族全員でゆったりくつろげるダイニングをご紹介致します。

ベンチタイプのダイニングは、リビングとダイニングを兼ねて使用することができます。
ソファ分の空いたスペースに収納を置いて、お部屋を有効活用できますね。


このSWELLAのダイニングテーブルは幅140センチあるので、
背もたれなしのベンチを追加すれば3~5人で使用することができます!
テーブルの形は、サーフボードをイメージし短辺が丸くカーブしているので、
圧迫感が出過ぎずすっきりとした印象で使っていただけます。

また、ラフでカジュアルな印象のデニム素材のベンチは、
クッションやマルチカバーなどに柄や色を持ってくることで
遊び心のある空間になります。ファブリック選びも楽しそうですね。

お近くにお越しの際は、是非お試しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


kawasaki

2020.12.07

お部屋作りのイメージをお手伝い

12月に入りぐっと冬らしくなりました。
今年の春はあまりアウターの出番がなかったので、
コートを着るのも久しぶりに感じます。

衣替えと同じようにお部屋の模様替えもしたくなる時期。
ただ模様替えはお洋服のように試着できないのが難しいところですよね。

そこで本日は、unicoで大人気のサービス
「3Dシミュレーター」をご紹介いたします。


お部屋の間取りや床の色、作りたいお部屋のイメージをお伺いし、
スペースを有効に使ったレイアウトや失敗のない家具選びをお手伝いさせていただきます。
3Dでunicoのアイテムを置いてご覧いただける、無料のサービスとなっております。

そして家具やラグはもちろん、カーテン等を合わせて
お部屋のトータルコーディネートができます!
なので色柄のラグやカーテンをご検討中の方にもとってもオススメです。
ぜひ、お部屋の印象が変わるワクワクを体感してみてください。

3Dコーディネートサービスのお申込みは
unicoホームページまたは丸の内店店頭にて承っております。
お気軽にお申込みくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


anzai