unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

新登場!SOLKシリーズ

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、新商品であるSOLKシリーズのローテーブルをご紹介致します。


unicoでは唯一のラウンドタイプのローテーブルです。
直径76cmあり、2~3人程でも囲んでいただけるサイズとなっております。

また、同じシリーズのサイドテーブルを合わせて置くと
立体感がでて、更に素敵なコーディネートを楽しむことができます。

棚板には抜け感のあるラタンを使用しており、
リモコンや本など細々としたものをしまうことができます。


丸の内では続々と新作家具が展示されております!
是非、近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawasaki

2021.01.22

TRELでおうち時間を1UP!

今年も引き続きおすすめ!
丸の内店スタッフ人気が高いTRELソファをご紹介いたします。

無垢材のフレーム、背面と脚のアイアンが特徴。
中にフェザーが入っているので、硬すぎず柔らかすぎず
じんわりと身体を包み込むような座り心地です。

今回はTRELだからこそできる使い方を皆様にお伝えします。

①背クッションを外し奥行を広くとる


さらにゆったりとくつろぐことが出来ます。

②背クッションとアームを組み替える


リラックスした姿勢で読書などをお楽しみいただけます。
おうち時間が増える今こそ、TRELで快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

丸の内店で実際にお試しいただけますので、ぜひこの機会にご来店下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


tanaka

2021.01.19

【新作ソファ】SUABIの魅力

新作ソファが入荷いたしました!


SUABI(スアビ)レザーソファ

本革のしっとりとした素材感と、気負わずカジュアルに
使っていただけるデザイン性が魅力のSUABIソファ。
そんなSUABIの特長をご紹介!!

【選べる脚部】
unicoのソファで唯一、脚部の仕様を2種類から選んでいただけます。
別売りで脚のみのご用意もございますので、ソファをご購入後に脚変更も可能!

◎アイアンなら...脚周りをすっきりと見せ、
キレイめにもカジュアルにもお部屋を演出できます。

◎木脚なら...レザーソファにやわらかさをプラスし優しくナチュラルな雰囲気に。


【2.5シーターのレザーソファ】
unicoのレザーソファで『2.5シーター』展開のあるレザーソファは、
現在のラインナップではSUABIだけ!

2.5シーター...横幅165cm
3シーター ...横幅199cm

スペースや使い方によってぴったりのサイズを選んでいただけます。
また、座面の奥行が約55cmと広々しており、脚を上げてくつろぐのもおすすめです!

更に、SUABIにはヘッドレスト(別売り)がセットできますので
オットマンも合わせて寝そべるようにリラックスできるのも魅力的です。

【他のレザーソファにはない風合い】
ヴィンテージ加工を施したレザーを使用しているのも存在感が引き立つポイント。
お届けのその日からお部屋の雰囲気をぐっとこなれた印象に!

丸の内店では『ブラウン×アイアン脚』の3シーターを展示しております。
ぜひ実際にお試しください!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


anzai

2021.01.15

SALE開催中!!+丸の内店休館日のお知らせ

関東地方も一段と寒さが厳しい時期になりました。

丸の内店では引き続き2020AWセールを開催中!!
ご自宅で過ごす機会が多い今だからこそ、
お買い替えや気になるアイテムもありますよね。


インテリア雑貨や家具もお得にお買い物できるチャンスです。
サイズ・カラーのご用意も在庫に限りがございますので、
是非お早めにお買い求めください。


あわせまして、新丸ビル定期点検での休館日のお知らせです。

----------新丸ビル休館日----------

ビル点検に伴い、
新丸ビルは2021年1月17日(日)全館休業となります。

----------------------------------
ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご来店、お問合わせの際はご注意いただきますようお願いいたします。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


anzai

2021.01.12

お部屋のトータルコーディネート、お任せください!!

皆様、こんにちは!
あっという間にお正月が終わり、2021年がスタートして時の流れの速さを日々感じます。
お正月はおうちでゆったりと新年の始まりを迎えることができましたでしょうか。

おうち時間を過ごす中で、
『お部屋のレイアウトも心機一転しようかな・・・』
『家具を新しく取り入れようかな・・・』などお考えの方も多いかと思います。

そんな皆様にぜひ活用していただきたいのが
unicoの【3Dコーディネートサービス】です!!




このように立体的に空間を見ていただけるのでイメージがつきやすく
今のお部屋からどう変化するのかなど、
お客様のライフスタイルに合わせた配置を見つけ出せるのもポイントです!

また、これから取り入れたい家具やお持ちの家具とのバランスを見ることが可能です。
もちろん家具以外にもカーテンやラグ、さらに照明など
お部屋のトータルコーディネートをご提案させていただきます!

店頭やインターネットからお申し込みいただけます。
オンライン(ビデオ通話)でのご案内も承っておりますので、
ご不明などございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のお部屋作りに少しでもお役に立てればと思いますので
お気軽にご活用くださいませ。
お申込みお待ちしております!


【緊急事態宣言に伴う営業時間のご案内】

緊急事態宣言再発令に伴い、新型コロナウィルス感染予防対策として
新丸ビルでは営業時間を短縮しております。

・営業時間短縮期間
2021年1月8日(金)~2021年2月7日(月)
・営業時間
11:00~20:00(平日・土日祝日)
※上記記載内容から変更する可能性もございます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


nagahara