unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.20

コーデュロイ生地に新色登場!【GREIG】ソファ

9月になって急に涼しくなりましたね。
季節の変わり目にうきうきしながら、毛布を出してベッドリネンを変えたり、
厚手のカーテンに掛け替えたり…
お部屋も秋の雰囲気に模様替えすると、気分転換にもなるのでとってもおすすめです。

そんな中、unicoの人気ソファ【GREIG】にカーキ色が仲間入りしました!
【GREIG】は、定番のコーデュロイ生地が特徴のカジュアルビンテージなソファです。



コーデュロイ素材でカーキ色って、めずらしいですよね。

カーキ色だとお部屋が重たくなりそうと思われがちですが、
生地に凹凸があることでのっぺり感が軽減され、
少し明るいラグやクッションを置くとより素敵になりますよ。



実はこのGREIGソファ、座り心地も人気の1つです。
座面と背面ともに柔らかく、肌触りも抜群でもちもちっとした座り心地です。
また座面も広くくつろぎ感たっぷりなので、一度座るとやみつきになる方が多いソファなんです。
是非、unico丸の内で【GREIG】ソファを試してみてくだいね♪


現在、unico丸の内では『丸の内ポイント5倍アップキャンペーン』を開催しております!
誰でもお得にお買い物できるキャンペーンですので、
秋らしく模様替えを考えている方やお引越しを控えている方は是非ご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


koide