unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.26

【徹!底!分!析!】ADDAYキッチンボード

インテリアといえばリビングやダイニングが真っ先に思い浮かぶ方は多いはず。
でも、キッチンにいる時間やキッチンが視界に入ることも多くありませんか?



そんな皆さんに、今回はADDAYのキッチンボードの魅力や実用性について紹介させていただきます。
木×アイアンの素材感などデザインはもちろん、機能性も優秀です。
これを読み終わるころにはきっとADDAYキッチンボードを使いたくなりますよ!

《棚の活用方法》
ADDAYキッチンボードW1230には高さを変えることができる棚が付いています。



奥行もありカゴ等も置けるので、キッチン周りで必要な小物を収納するのにぴったりなサイズです。



また、棚板を敢えて取り外して使う方法もあります。料理本など高さのある物も収納できますね。

《どのくらいの大きさの家電が入る?》



Aの部分は幅約78㎝・奥行43㎝。高さは約35~47㎝となっていて5段階で調節が可能です。
Bの部分は幅約40㎝で高さは28.5㎝です。トースターやケトルなど背が低い家電はしっかりと入りそうですね。
下部にはスライド棚が付いているので炊飯器を置くこともできますよ。

《こだわりのステンレス天板》



ADDAYキッチンボードといえばなんと言ってもステンレス天板!
他のキッチンボードには無い特長で、1枚のステンレス板を曲げて作っているので、
隙間に粉類やホコリが入らないので簡単にお掃除ができますよ♪

ご紹介した他にも、ADDAYキッチンボードは奥行の変更や収納を増やすカスタム、
耐震ラッチを付けるカスタムなども承っております。

……ADDAYのキッチンボードのことが魅力的に見えすぎてしまったかと思うので、今回はここまで。
続きはぜひ店頭の実物でお試しくださいね。皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪


tashima

2022.10.05

新作ラグでお部屋の模様替え!!

夏も終わり、徐々に気温が低くなってきましたね。
洋服の模様替えもそろそろしないといけないですが、
ラグも秋冬に合わせて変えてみてはいかがでしょうか!

今回は新作ラグ『WAFT』をご紹介します。



もっちりとした踏み心地の”低反発ラグ”
やわらかいので、床の上で座ったり、寝転がったりする時にオススメです!

滑り止めがついているので、掃除機をかけるときなどズレにくいのも特徴です。
また、ラグが滑ってしまう危険性も少なくなるので、お子様にも安心です。



カラーはアイボリーとブルーグレーの2種類!
ソファや床などに合わせやすい”アイボリー”
お気に入りクッションでカラーを入れるのもオススメです。
”ブルーグレー”はさわやかな雰囲気も演出できます!

他にも新作ラグが多数ございますので、是非とも触ってお試しください。
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


majima

2022.10.03

送料って意外と盲点!お得な機会をご利用ください

好評開催中の送料最大10,000円オフキャンペーンもあっという間に折り返しです。
(商品金額合計11万円(税込)以上ご購入の方が対象となります。)



大きな家具には意外とかかってしまう配送料。
unicoでは通常、配送料は最大16,500円までを上限としていただいておりますが、
この期間中、送料オフキャンペーンをご利用いただくと
どんなに多く購入しても最大でも6,500円しか配送料がかからないのです!

例えばこちらはunico唯一のカウチソファのBETHAN。



大きなソファなので通常配送料は10,450円なのですが
キャンペーン中はたったの450円になります。

期間は10/17(月)まで。とてもお得にお買い物ができるので、
その分クッションカバーなど季節感のある雑貨を買い足すのも良いですね。

季節が変わって衣替えをするように、
この機会を使ってお家の中も模様替えをしてみませんか?

わくわくする毎日を過ごすためにぜひお手伝いをさせてください♪
丸の内店一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


tashima