unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.24

窓のあるお部屋に、家具を置くなら。

お盆休みも明け、日々夏本番の暑さとなり皆様体調等くずされてはいないでしょうか。
暑い日が続きますが、お天気のいい日は気持ちもとっても明るくなりますよね。

丸の内店は外から日差しが入る大きな窓がございます。
自然光の中で見る家具はライトの下とはまた違い、ナチュラルでとても素敵ですよ。
家具を窓のあるお部屋に置いたときのイメージもしやすいかと思います。


また、窓にはカーテンが掛かっているのでカーテンをお探しの場合も
日差しが入った際のお色味や、抜け感も実際のイメージでご覧いただけます。


家具やカーテンもお部屋で掛けた時の雰囲気でご覧いただけますので
是非一度丸の内店へお越しくださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


anzai

2020.08.07

カーテンで夏の模様替え

長い梅雨が明け、やっと青空のお天気のなか過ごせる日がやってきましたね。
だんだんと暑くなってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

今はおうちで過ごす時間が増えているので、
部屋を模様替えしたり、植物を置いたりして
ちょっと気分を変えて楽しく過ごせるようにしたくなりますよね。

そこでお部屋の印象を気軽に変えられるカーテンで、
模様替えをしてみてはいかがでしょうか。
透け感を楽しめるおすすめのリネン素材もカラー豊富にご用意しています♪



unicoではお客様のお部屋の窓に合ったサイズでカーテンをお作りします!

カーテンをオーダーで注文する際に大事なのがレールの計測です。
自分で測ると、ちゃんと測れているか不安になったり、
窓の数が多いととても大変ですよね。

そんな方におすすめなのが、カーテンの出張採寸・取り付けサービスです。

出張採寸とは、カーテン専門業者がお伺いし、
カーテンやブラインドの採寸・取り付けを行います。
プロが測るのでとても安心ですよね。

現在、3窓以上ご成約で出張採寸費(¥3,000+税~)を、
カーテンご注文時にキャッシュバックするキャンペーンを9/30(水)まで行っております!

ご来店の際に、ご自宅の図面をお持ちいただければすぐにお申し込みができます。

さらに8/7(金)から新作カーテンを発売開始をしております。
ぜひ丸の内店でお気に入りのカーテンを見つけてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawasaki