unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.22

ルームシューズで気持ちに晴れマークを。

梅雨の時期に突入し、ジメジメとした日が続いていますね。
「天気も不安定だし今日はお家で過ごそうかなぁ」という方に
気分を上げてくれるルームシューズをご紹介いたします。



左から、PULIA、SHARUF、RUTAです。
SHARUFバブーシュは羊革で作られたもの。革製品なので使い込むほど味が出てきます。
シンプルながらも特別感のある素材とデザインでお部屋の中でもお洒落を楽しめますよ。



PULIAバブーシュは一見派手なゼブラ柄ですが、普段のお洋服や雑貨にゼブラ柄を取り入れるのは
少し勇気がいるな…という方にこそおすすめです。

この他にも沢山の種類のルームシューズを取り揃えておりますので、
ぜひお気に入りの一足を見つけてみてくださいね。

丸の内店スタッフ一同お待ちしております。
一緒に梅雨を乗り越えましょう!


tashima

2022.06.16

夏は色物が欲しくなる

徐々に日が伸びて、暑い日が続いてきました。
今回はunicoで取り揃えている雑貨を紹介いたします。



木製のダイニングテーブルを使われている方も多いのではないでしょうか。
ランチョンマットを敷けば、衛生面も家具も守ることができ
尚且つお食事の時間がより華やかになること間違いなしです。



その他にもユニークな食器を数多く取り揃えております。



ちょっとした贈り物や、来客時に一盛り上がりする雑貨を是非unicoで探してみて下さい。


takahashi

2022.06.10

3Dシミュレーションで失敗しないお部屋づくりを

お引越しやお部屋の模様替えで家具を選ぶ際、
サイズ感や置いた時の雰囲気ってなかなか想像出来ないですよね。

そこで今回ご紹介するのは、大人気のコーディネートサービスです!



サイズが分かるお部屋の間取り図をご用意いただきますと
気になる家具を置いた時の導線の確認はもちろん、
お部屋の雰囲気やサイズ感などもご確認いただけます。



写真のように様々な角度からもご覧いただける上に、
新たに気になった家具を簡単に追加することが出来ます。



また、家具以外にも照明やラグ、カーテン等も含めて
トータルコーディネート出来るのもポイント。

お近くの店舗へ直接お申込みいただくか、
店舗宛にメールやお電話でお申込みが可能でございます。
オンラインショップからのお申込みも承っております!

また、現在カーテン出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンと
オーダーカーテン10%OFFキャンペーンを6月19日(日)まで開催しております。
この機会にカーテンも一緒にご注文いただくことをおすすめいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


gushi

2022.06.03

今がチャンス!みなさんはどのカーテンを選びますか?

いよいよ6月3日から6月19日までの期間、
カーテン10%OFFキャンペーンが開催されます!
※既製カーテンやマルチクロス等一部対象外商品がございます。





特にこれからの梅雨の時期にはカビ予防にも効果的なリネン素材のカーテンがおすすめ。
通気性も良く、光が綺麗に透けるので、ジメジメしてしまう季節でも
お部屋を爽やかな印象にすることができます。

上の写真は人気の【MODITE】というリネンカーテンです。
3つの色を大胆に切り替えていて、お部屋のアクセントになりつつ
ナチュラルな印象もあるおすすめのカーテンでございます。

unicoのオーダーカーテンは様々な色・柄の生地をご用意しております。
生地によって機能や素材感も様々です。
今なら同時に行っている出張採寸キャッシュバックキャンペーン(~6月19日まで)
も開催しているので、ぜひこのお得な機会に
お部屋にぴったり合うカーテンを作ってみませんか?


そして!
カーテンでお部屋の雰囲気が変わったら、他の家具も新調して
一緒にお部屋全体をリフレッシュするのはいかがでしょうか。



この春新たに仲間入りしたSIALソファは木のフレームが
抜け感のある格子状になっている、大きなサイズでも圧迫感の少ないソファです。
他のソファに比べてアームが細身で座面が広く取れたり、
フェザーを含むクッションのおかげで十分にお寛ぎいただけます。

丸の内店では3シーターを展示しています。
ご来店の際には見た目や座り心地を試してみてくださいね。

丸の内店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tashima