unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.17

丸の内店に新作ラグが仲間入り

春夏の新作ラグが入荷しました!
今回は丸の内店スタッフのオススメ3点をご紹介致します。

1つ目は「RAILIE(レイリー)」です。
長さが違うカットパイルとループパイルを組み合わせて
凹凸感や柄を表現しています。

アイボリーとネイビーの2色展開、柄がアクセントになりながら
シンプルなデザインなので部屋馴染みも良いです。



2つ目は「FIGLE(フィグレ)」です。
長さが異なる毛足で抽象柄を表現、段染めによるムラ感や
奥行のある表情が魅力です。

繊維の細いマイクロファイバーを使用しているので
思わず寝転びたくなるような柔らかい触り心地です。
床座が多い方にもオススメです。



3つ目は「SANIFU(サニフ)」です。
民族模様をモチーフとしたヴィンテージ感のあるデザインが目を引くラグ。

お部屋が少し物足りない、模様替えをしたい等…
エスニックテイストの柄がお部屋の程よいアクセントになります!
毛足が短く軽いので、お手入れや持ち運びが簡単なのも魅力的です。


店頭で触り心地などお試しもできますのでお気軽にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


tanaka

2021.02.05

【2021unico家具カタログ】キャンペーン

関東は日中気温の高い日も増えてきました。
まだまだ寒さには気が抜けませんが、春を近くに感じられ楽しみですね。

毎年春に発売している、unicoの家具カタログ。
2021年版が到着いたしました♪


2021年新作家具を含め、unicoの家具を
こだわりのコーディネート写真とともに紹介しております。
そして、新しいカタログの発売を記念して
unico全店にて『カタログキャンペーン』を開催いたします!

-------------------------------------------------------------
期間:2/5(金)~4/11(日)
LINEやunico公式インスタグラム、ハウスカードアプリをご登録いただいたお客様へ
2021家具カタログを無料でプレゼントさせていただきます。
※カタログは通常550円(税込)で販売しております。
-------------------------------------------------------------

家具購入をご検討の方はもちろん、
インテリアの素敵な写真が揃っておりますので、とても見ごたえがある一冊です。
ご登録は店頭でもすぐ行えますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

また、2/8(月)より開催いたします『インテリア相談会』にご参加いただいた方にも
2021家具カタログをプレゼントいたします。
お得なWキャンペーンですので、ぜひこの機会にご利用くださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


anzai

2021.02.01

お得なキャンペーン♪インテリア相談会のお知らせ

2021年も早くも1ヶ月が過ぎました。
新しい年、新しい年度は気持ちを一新して、
スタイルチェンジしたくなるタイミングですよね。

間もなくunicoでは、お引っ越しや模様替えにもぴったりな
とってもお得なキャンペーンが始まります!!

【2月8日(月)~2月28日(日)まで】
インテリア相談会 開催!


皆様、unicoの『3Dコーディネートサービス』はご存知でしょうか?
サイズ感、他の家具との配置バランスや色合い等
インテリアのお悩みを一緒に解消できる、unicoの人気サービスです。

『3Dコーディネートサービス』は通年行っている無料のサービスですが
上記期間中、『3Dコーディネートサービス』をご利用いただき
インテリア相談会にご参加の方にはなんと!
10万円(税抜)以上ご購入の際、【送料最大1万円OFFクーポン】をプレゼント!!

家具に限らずラグや照明・カーテンなども対象ですので、
お部屋をトータルコーディネートできるチャンスとなっております。

2021年新作の家具の他、ラグ・カーテン・雑貨も続々と入荷しております。
ぜひお洋服をご試着いただく感覚で、
この機会に『3Dコーディネートサービス』をご利用くださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


anzai