unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.26

【本日スタート】理想なお部屋をお得に!

今日から5日間限定のお得なキャンペーンが始まります!
お引越し準備の方やお買い替えを検討中の方は、とってもお得にお買い物できるチャンスです。




【期間】
5/26(木)~5/30(月)
【内容】
丸の内ポイントアプリまたはカードをご提示で、通常100円で1ポイント貯まるところ、
キャンペーン期間内は100円で5ポイント貯まります。


また、「三菱地所グループカード」をご利用の方は、期間中なんとポイントが10倍に。
貯まったポイントは、丸の内・有楽町・大手町など他の三菱地所グループ施設で
500ポイントごとに500円分としてお支払い時にご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。
https://www.marucard.jp/campaign/mp/2205-5days/
※unicoはポイント5倍のみ対象店舗の為、配送無料サービスは対象外でございます。



ここで、unicoの便利サービスをご紹介します。
お引越しやお買い替えとなると気になるのは、サイズや配置、色で悩んでしまいますよね。
そんな時、ぜひ活用していただきたいのが
unicoの『コーディネートサービス』です!




家具を置いたイメージを、3Dシミュレーターを使って
立体的に見ることができるので安心してお買い物できます。
また、スタッフと一緒にお客様のライフスタイルに合った配置や家具を見つけ出せるのもポイントです。


さらに、お持ちの家具とのバランスを見ることも可能です。
もちろん家具以外にもカーテンやラグ、さらに照明など
お部屋のトータルコーディネートをご提案させていただきます!
皆様のお部屋作りに少しでもお役に立てればと思いますので
ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ。


本日より開催される、丸の内ポイントアップキャンペーンは5日間のみの限定キャンペーンです。
期間中は店内が混み合う可能性がございます。お時間に余裕をもってお越し下さいませ。



koide

2022.05.24

【26日スタート】とってもお得な5日間!

皆さま大変お待たせいたしました!
5/26(木)より丸の内のポイントアップキャンペーンがスタートいたします★



【期間】
5/26(木)~5/30(月)
【内容】
丸の内ポイントアプリまたはカードをご提示で、通常100円で1ポイント貯まるところ、
キャンペーン期間内は100円で5ポイント貯まります。

また、「三菱地所グループカード」をご利用の方は、期間中なんとポイントが10倍に。
貯まったポイントは、丸の内・有楽町・大手町など他の三菱地所グループ施設で
500ポイントごとに500円分としてお支払い時にご利用いただけます。



例えばこちらのADDAYラウンドダイニングテーブルとチェアのセットですと、
通常期であれば、1,128円分のポイントのところ、
丸の内ポイントアプリのご提示で5,640円分ポイント、
三菱地所グループカードのご利用で11,280円分ポイントが貯まります。

ポイントはご購入後数分で反映いたしますので、
お買い物を楽しんだあとポイントをつかってカフェでお茶したり、
模様替えにピッタリなファブリックアイテムをお買い足しいただけたりと、とってもお得です♪

引越しを控えている、もう引っ越しは終わったけどまだまだ家具が揃っていない、
買い替えたいけどなかなかタイミングが難しい・・・というそこのあなた!

年に数回しかないとってもお得なこの機会にぜひご利用ください。
ご予約も承っておりますので、お電話・メール等で是非ご連絡ください。
unico丸の内スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


sasaki

2022.05.20

カーテン採寸に伺います!お得な出張採寸キャンペーン開催中

皆様、カーテンの採寸って行った事はありますか?
自分で測るとなると、カーテンレールの位置が高かったり、
窓数が多かったり、横幅が大きくて1人では測れなかったりと結構大変ですよね。

unicoでは、専門業者がご自宅へ採寸に伺う『出張採寸・取付サービス』を実施しています。
プロが採寸を行いますので、正確な仕上がりでカーテンをご注文いただけるんです。

そして現在、その出張採寸のお得なキャンペーンが6/19(日)まで開催中です!



キャンペーン中、採寸後unicoのカーテンを3窓以上ご購入いただく場合、
採寸料金をカーテン金額からお値引きの形でキャッシュバックいたしますので、
出張採寸が実質無料となります!

お引越しや買い替えでカーテンをご検討されている方は、
お得な機会ですのでぜひお申し込みください。
採寸から商品購入・カーテンのお届けまでは、
トータルで4週間程度かかりますので、お早めのお申し込みがおすすめです。

採寸料金は地域によって異なる場合がございますので、
お気軽にスタッフへお問合せくださいませ。

カーテンのラインナップが豊富なunicoでは、
これからの季節にピッタリな天然素材のカーテンもたくさん揃っています。



写真は、廃棄予定のフルーツなどの天然染料で染め上げた綿100%のカーテン『FABOUS』です。
3色ともナチュラルな淡い色味ですので、
様々なテイストのお部屋に合わせやすいスタッフおすすめのカーテンです!

ぜひこの機会に、カーテンはunicoでご検討ください。


maruyama

2022.05.09

unicoのデスクをご紹介!

unicoのデスク、2シリーズを徹底比較してご紹介致します!
1つ目は大人気WEAVAシリーズの2022年新作のデスクです。



幅70cm、奥行き45cmというコンパクトなサイズ感で、
どんなお部屋でも活躍する事間違いなしです!
1つ1つ職人の手作業で作られており、ラタンの脚やカゴメ編みの棚板、
チーク材の天板や引き出しなど素材の表情豊かな風合いをお楽しみいただけます。
デスクミラーを合わせてドレッサーとしてお使いいただく事も出来ます。



2つ目はロングセラーADDAYシリーズのデスクです。



幅80cm、奥行き46.5cmのサイズは、大きすぎず小さすぎずの丁度良いサイズ感です。
ADDAYシリーズならではのオークの素材感とアイアンの取っ手のシンプルな飽きの来ないデザインです。
デスクと同じ幅・奥行きのサイドチェストやデスクミラーを自由に組み合わせる事が出来ます。
お部屋や使い方に合わせて、自分だけのデスク周りを作れるところが最大の魅力です!

丸の内店では、今回ご紹介した両方のデスクをお試しいただけます。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お気に入りのデスク周りで、おうち時間を楽しく過ごしましょう♪


watanabe

2022.05.02

丸の内店おすすめレザーソファ

GW真っ只中ですね!みなさんはどのようにお過ごしですか?
今日は知ってるようで知らない、レザーソファの魅力とオススメのレザーソファをご紹介します!


まずはレザーソファの魅力をお伝えします。
①ダニやホコリが発生しにくい
表面のホコリやゴミが通りにくくなっているため、布地のソファに比べ
本革・合成皮革のソファはダニやホコリが発生しにくくなっています。


②使いながら変化を楽しめる
本革のソファは使っているうちに風合いが変わります。
経年劣化を楽しみたい場合は本革がぴったりです。


③ペットにも安心、安全
革のソファは水やホコリを中に通しません。ペットがソファを汚してもお手入れが簡単です。
お届け時、ご使用前に別売りのレザーケアキットを使っていただくのがオススメです!
さらに、爪を引っ掛ける心配がないので大切なペットと一緒に過ごすこともできます。


レザーソファの魅力の次はさっそく、丸の内店オススメSUABIレザーソファのご紹介です。




SUABIソファにしかないオススメポイントが3つあります。
①嬉しいサイズ展開
3人掛けは置けないけど、2人掛けよりも大きくてくつろげるソファがほしい、、、
SUABIソファならそんな希望も叶えることができます!
他のソファだと、3人掛けよりも小さなサイズが2人掛けになるところ、
SUABIソファは2.5人掛けのサイズ展開があります。
2人掛けよりも広々過ごせるのでオススメです!


②ベッドレストをつけられる
ソファでくつろぐのがお好きな方、朗報です。
SUABIソファはベッドレストをつけることができます。
さらにオットマンも置くと頭のてっぺんから足先までくつろげるので、
本を読んだり映画を観たりとソファでの過ごし方の幅が広がりますね!




③脚部が選べる
アイアン脚か木脚をご購入時に選べます。お部屋のテイストに合わせて選べるので安心です。


丸の内店ではSUABIソファ3人掛けを展示しています。
ソファ選びでお悩みの方は、ぜひ丸の内店にお越し下さいませ!



koide



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx