unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.18

新商品【NEAL】ワークスペースにおすすめ♪

2022年もunico丸の内をどうぞよろしくお願いいたします。
今年もたくさんのお客様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

今年最初のブログは、待望の新商品【NEAL】の
チェストとエクステンションボードをご紹介いたします。


NEALはオーク材を使用した木の温もりを感じられるシリーズ。




エクステンションボードを組み合わせると、デスクスペースとしてもご使用いただけます。




エクステンションボードはスライドしやすく動かしやすい重さなので、
斜めや90度にスライドしたり…使わない時は閉じて収納として…と
幅広い使い方ができるのが嬉しいポイントです。
天板高は72cmと、unicoのチェアはどれでも組み合わせやすいので
お好みのチェアと一緒に是非店頭でお試しください♪




チェストは、展示品のサイズ横幅80cmと110cmの2種類で、
収納は浅めの上段(深さ内寸12cm)、中段(深さ内寸11cm)、深さのある下段(深さ内寸17cm)
とサイズ違いになっているので用途に合わせて使い分けができます。


お気に入りのノートや文房具をしまったり、細々した書類やパソコンを入れたり…と
お部屋に置いたイメージをすると、とても万能なアイテムになりそうですね。
たまに使えるデスクが欲しいなとお考えの方には特におすすめです。


是非、丸の内店でお試しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!



kawasaki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx