unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.24

新年をお洒落に迎えよう

2021年も残りわずかとなりましたね。
お正月はご家族でゆっくりと過ごす方も多いのではないでしょうか。

今回は、家族団欒の空間を彩るダイニングテーブルを
意外と目に入る側面デザインに注目して人気の2シリーズを比較しながらご紹介します。

まずは【ADDAY】シリーズ。



[こだわりポイント!: 細部の面取り加工]
よく見ると天板の表側はフラットですが裏側は丸みを帯びています。
角や脚部も丸すぎずシャープすぎず、この絶妙なバランスがお洒落空間を演出してくれます。
棚板付きなので読みかけの雑誌やリモコン類を収納するのにとても便利です。
天板を綺麗に保てるのも嬉しいポイントですね。

続いて【SOLK】シリーズ。



[こだわりポイント!: 異素材MIXデザイン]
棚板にラタンを使用した異素材の組み合わせが魅力です。
天板や脚部に丸みを持たせた柔らかいフォルムなので、
優しい印象になりナチュラルテイストのお部屋にぴったりです。
角に丸みがある事で、お子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。



このように、棚板のラタンをカゴメ編みにすることで
抜け感がでて軽やかな雰囲気が素敵ですよね。

まだまだご紹介できていないこだわりポイントは
ぜひ、店頭にて直接お伝えさせてくださいね。

毎日使用するダイニングだからこそ、お気に入りデザインを取り入れれば気分も上がり、
特別なおうち時間を過ごせるはずです!


ozawa

2021.12.15

待たずにご案内!【来店予約】のおすすめ

年末年始のご準備やお買い物で忙しい中、
せっかく来たのに店内で待つ時間はなかなかもどかしいですよね・・
堀江店も、特に土日は店内の混雑が続き、お待ちいただくことも少なくありません。

そんなとき!大活躍なのが、【来店予約】サービスです!

事前に、①ご来店日 ②ご来店時間 ③ご検討商品をご連絡いただくだけで
お待ちいただくことなくスタッフがご案内させていただきます☆

今週の土日は現段階で空き状況がございますので、
商品のご案内はもちろんのこと、3Dコーディネートサービスも承ります。



WEBもしくは、お電話でも空き状況等のご案内が可能となりますので
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪


hayashiyama