unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.30

オーダーカーテンフェア終了間近です!!

本日は、私のオススメのカーテンをご紹介致します。

ELYPH(エリフ)LBR



レザー調の生地感でヴィンテージテイスト、カジュアルな印象のカーテンです。
カーテンの機能も”遮光1級・防炎・ウォッシャブル”と充実しており
寝室や西日の強いお部屋におススメです。
遮光が付いているだけで冷暖房効率も高まり、節電効果もあるので
だんだんと寒くなるこれからの季節にピッタリです!!
お家時間をお気に入りのカーテンで彩ってみてはいかがでしょうか。

また、只今開催しているオーダーカーテンフェアが
来週の11/3(火・祝)で終了となります。
お得にお買い求め頂ける今年最後の機会です!



ぜひこの機会にカーテンを新調して気持ちよく新しい年を迎えましょう!!
ご来店を心よりお待ちしております。

□■オーダーカーテンフェア■□
期間:11月3日(火祝)まで
内容:一律10%OFF(1窓から10%OFF)、ご配送料無料(沖縄・離島は対象外)
11月3日までに出張採寸お申込みの方はキャンペーン対象(ご入金期限:11月末日)
※その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


yoshida

2020.10.16

冬を迎える準備

10月に入り過ごしやすい季節になってきましたね。
秋冬仕様へお部屋の模様替えをお考えの方も多いのではないでしょうか。

今回は、AW新作の中から私のおすすめカーテンをご紹介します。



【OVOT(オボット)】

ふんわりとしたウールのような生地感なのでこれからの季節にぴったりですね。
どこか懐かしいデザインで落ち着いたヴィンテージテイストのお部屋に仕上げてくれます。
肌寒い季節もほっこりあたたかく過ごせそうです。

こちらのシリーズはお部屋に馴染みやすいグリーンとマスタードの2色からお選び頂けます。



オーダーカーテンをご注文頂く際に、私が1番おすすめしたいオプション機能もご紹介します。

◎形状記憶加工
カーテンのプリーツを綺麗に保つことができる加工です。
洗濯後もアイロンなしでヒダが綺麗に戻るんです!

お部屋の中で大きな面積を占めるカーテン。
プリーツが乱れていると、お部屋が散らかった印象になってしまいます。
素敵な家具を揃えていても、カーテンでイメージダウンしてしまうのはもったいないですよね。
せっかくなら、形状記憶加工をプラスして綺麗な状態で長く使って頂きたいです。

他にも遮光裏地、綿裏地など、ライフスタイルに合わせたご提案もさせて頂きますので、
お気軽にスタッフにご相談くださいませ。

只今、unicoでは11/3(火・祝)までの期間限定でオーダーカーテンフェアが始まっています。
オーダーカーテンの送料が無料になる他、オプション料金も含めた合計金額から
10%OFFになる大変お得な期間となっております。

年に1度のこの機会に、カーテンから冬を迎える準備を始めてみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


ozawa

2020.10.14

大人気ADDAYシリーズキッチン収納を徹底調査~後編~

季節はすっかり秋になり、カフェタイムはアイスからホットが増えてきました。
本日は、前回ご紹介させて頂きましたADDAYシリーズキッチン収納の
徹底調査後編としてお届けさせて頂きます。

おすすめポイント、その③【4つの引き出しとスライド棚】

前編でも上部の収納についてご紹介させて頂きましたが、
下部にも大きさの異なる引き出しが4つも付いているのです!
上段にはカトラリー類を、高さのある下段には大きな食器やタッパー等の収納に便利です。
また、取っ手部分はアイアンを使用しているので
お料理中の濡れた手でもスムーズに開け閉め可能です。


スライド棚部分の奥にはコンセントが付いているので、炊飯器等の家電を収納できます。
他にもパンや飲み物、缶詰など食品ストック用のカゴを入れても素敵ですね。


おすすめポイント、その④【カスタムが出来るキッチンボード】

ADDAYのキッチン収納はカスタムオーダーが可能です!
奥行きを46.5㎝から大きめレンジ対応の56.5㎝に変更、
キッチン収納下部のオープン部分を引き出し仕様に変更出来ます。

キッチン収納の上に設置できるアッパーキャビネットは
1㎝単位で高さをオーダー出来るので、余ったスペースを有効にご活用頂けます。
ご使用用途やお部屋のイメージに合わせて多様なバリエーションからお選びいただけます。
使い方は自由自在ですね。

前編・後編にわたってADDAYキッチン収納のおすすめポイントを
ご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

空気も涼しくなり、外に出かけるのが気持ちよくなってきたこの季節、
是非お近くのunicoにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ishikawa

2020.10.02

大人気ADDAYシリーズキッチン収納を徹底調査~前編~

本日はunicoで大人気!ADDAYシリーズのキッチン収納の良いところを
堀江店スタッフが徹底調査致しました!
前編と後編に分けてご紹介させて頂きます。

おすすめポイント、その①【収納力がたっぷり!!】



ADDAYのキッチン収納は、なんといっても収納がたっぷりなんです。
流行りのBRUNOコンパクトホットプレートや
アラジングラファイトグリル&トースターもこのようにぴったりと
収めることができ、開口部にはたくさんの家電が入ります。

最近は便利な家電が増えてきてますので、このようにたくさん家電が
あってもADDAYのキッチンボードは対応可能です!

もちろん家電以外にも上段の扉部の収納には食器もたくさん入ります。
開口部には棚板があるので、よく使用する調味料やスットクを置いておくと便利です!

「でも、置いている物が丸見えはちょっと...」という方には



このようにしてお好きなバスケットなどに収納しておくと
中身も隠すことができ、さらに取り出しやすくなり便利でおすすめです!

おすすめポイント、その②【水回りに便利なステンレス天板!!】



開口部の天板には、
傷が目立ちにくいバイブレーション仕上げのステンレス天板を使用している為、
耐久性が高く、日々のお手入れがとても楽にできます!
水分や汚れも簡単に拭き取れるので作業スペースとしてもグッドです!
キッチンスペースを有効に使って頂けます。

今回の前編でも、ADDAYのキッチン収納は魅力がたっぷりです。
素敵!と思われた箇所はございましたか?

それでは次回も後編にてADDAYのキッチン収納の魅力を
たっぷりご紹介致しますね。お楽しみに!


tojima