unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.01.23

気軽に楽しむコーディネート

そろそろ引越しシーズンですね。
新しい場所で新生活が始まったり、春に向けてお部屋の衣替えを考えている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

新しいお部屋で新生活スタート、わくわくしますね!

でも、どんな家具をどこに置けばいいのか…
カーテンの柄や色は何を選べばいいのか…
迷うこともたくさんありますよね。

そこで、ぜひお試しいただきたいのが3Dを使ったお部屋シミュレーションです。




こちらは同じお部屋に同じ家具を置いている2枚の画像ですが
カバーの色味やカーテン、ラグ、照明を変えるだけでこんなに雰囲気が変わります!
シミュレーションをしていただくとイメージ通りのお部屋ができあがりますよ。

新しい生活のスタートに向けて
こだわりのつまった自分らしいお部屋を一緒に作りましょう。

お引越しやお買い換えに合わせて
ただいま3Dコーディネートのご予約を承っております。

無料でご参加いただけますので、お気軽にご相談ください。

堀江店スタッフ一同心よりお待ちしております。


takenouchi

2020.01.15

猫がいる暮らし

新年を迎え、もう2週間が経ちましたね。
学校やお仕事も始まり、
ようやくお正月休みからいつもの日常に身体が慣れてきた頃でしょうか。
2020年最初の堀江ブログでは、そんな皆様に我が家の癒しをお裾分けです。


我が家のアイドル!チャコと言います。
まだまだやんちゃで甘えん坊な3歳。
膝の上が大好きで、なでると喉をゴロゴロと鳴らしご機嫌です。

そしてもう一匹。


名前は大ちゃんと言います。名は体を表す、とは言いますが、
その名の通り8キロの大きな猫ちゃんです…!

17歳のおじいちゃん猫で、とてもおっとりしています。
大ちゃんはもともと私の実家で暮らしていましたが
昨年の12月に我が家で引き取ることになり、
実家の新潟から飛行機に乗って関西へ引越ししてきました。

実はこの子たち、
大ちゃんが我が家に来て間もないこともあり、まだ仲良くできません…。
次はかわいいツーショットをご紹介できたらいいなと思います。


matsuura