unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

大人気のSOLKシリーズが堀江店に!!

さっそく好評を頂いている【SOLKシリーズ】がついに堀江店に入荷しました。

オーク材とラタンの天然素材を使用したダイニングテーブルです。
その中から私のオススメポイントをご紹介致します。


①棚板の部分はラタンを使用し抜け感があって軽やかな印象。
※W800に棚板は付いておりません。


②チェアのラウンド部分が背面にフィット。
カラーはグレーとシナモンの2色展開、
他のシリーズにはないシナモンの色味が凄くかわいいです!!

今回はダイニングセットをご紹介しましたが
SOLKシリーズはキッチンやリビング家具の展開もございます。
次回紹介させて頂きますのでお楽しみに!!

お客様のご来店を心よりお待ちしております。


yoshida

2021.01.22

人気シリーズに新しく仲間入り!

本日は、unicoの大人気シリーズ『ADDAY』に新しく仲間入りした
チェア・ベンチのPVCレザーをご紹介致します!


自然の風合いを残した節有のオーク無垢集成材を使用した
ADDAYダイニングテーブルと合わせて頂くと
木目とPVCレザーのブラウンの色味と相性がよく、優しい印象に仕上がります。


PVCレザーはお手入れが簡単なので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも
安心してお食事いただけます。

PVCレザーの他にも布地のベージュ・ブラウンのカバーをご用意しております!
カバーリングタイプなので、簡単に掛け替えることが出来ます。
お部屋に合わせて、お気に入りのチェアを迎えてみてはいかがでしょうか。

堀江店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。


morita

2021.01.18

unicoに新しいレザーソファが登場!

2021年を迎え、unicoでは新商品が続々と発売されております。
本日は新商品レザーソファ「SUABI」をご紹介させて頂きます。

サイズは3シーター、2.5シーター、オットマンがあり、
ブラウン、ダークブラウンの2色からお選び頂けます。
また、お客様のお部屋のテイストに合わせて、
脚部がアイアンかオーク材の2種類からお選び頂けます。

アイアンはカジュアルな印象に、オーク材はナチュラルな雰囲気にピッタリです。


気になる座面部分の中材にはフェザーとウレタンフォームを使用しているので
弾力性のある座り心地です。
さらにヘッドレスト(別売り)を合わせると首元も楽に寛げます。
また、アームが少し低めの為、クッションを置いて
横になりやすいのもおすすめポイントです。


堀江店にはSUABIソファ(脚部アイアン)の展示がございますので、
是非店頭で座り心地をお試し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ishikawa

2021.01.08

人気の無地カーテンをご紹介!

新年あけましておめでとうございます!!
新しい年を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はカーテンをご紹介致します。
深みのある落ち着いた色合いの【REPA(レパ)】


遮光2級やウォッシャブル機能が付いており、洗濯機で洗って頂けます。
ロールスクリーンにも対応しており、カーテンと違い場所を取らないので
スッキリとお部屋を広く見せる効果があります。特に小窓におススメです!!
(作製できるサイズに制限がございますので店舗までお問い合わせ下さい。)

お気に入りのカーテンでお家時間を楽しく彩りましょう!
2021年も沢山のお客様にお会いできる事を楽しみにしております。


yoshida