unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.26

こだわり沢山のキッチン収納

今回ご紹介するのは新発売の【DIX】キッチン収納です。
美しい木目が特徴のウォールナット材とアイアンをミックスさせた
シンプルなデザインながらもこだわりが詰まったキッチン収納です!

おすすめポイント①ストッパー付きフラップ式扉


上に開ける扉の為、邪魔にならずスムーズに物の出し入れが可能です。

おすすめポイント②上台の棚板は活用方法が沢山!


キッチンボード上部にある棚板には、
よく使う食器などを置いて有効的にお使い頂けます。
また、側面のアイアン部分にはS字フックを取り付けて
お気に入りのクロスやキッチンツールを掛けて頂けます。

おすすめポイント③ステンレス天板でお手入れ簡単!


天板部分は熱や傷、汚れに強いステンレスなので
日々のお手入れが簡単なのはもちろんのこと、
お料理の作業台としても気軽にお使い頂けます。

今回ご紹介したキッチンボードの他にも、
カウンタータイプやダストタイプもご用意しております。
新生活に使い勝手もデザインも抜群なキッチン収納を迎えてみませんか?

皆様のご来店を堀江店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


■□インテリア相談会□■

期間:2021年2月8日(月)~2021年02月28日(日)

内容:3Dコーディネートサービスをご利用頂いたお客様に、
10万円(税抜)以上ご購入で配送料最大10,000円OFFのクーポンをプレゼント。

ご不明点等ございましたら、
お気軽にお近くの店舗にお問い合わせください。


morita

2021.02.19

お家時間をゆったりと。

今回ご紹介させて頂くのはRAUFAソファです。

【オススメポイント①座り心地】
フェザーをふんだんに使用したやわらかさが魅力のソファです。
座面のフレーム内部にはSバネ、ウレタンフォームが入っているので
着座した際は沈み込みすぎない、安定感のある座り心地です。


【オススメポイント②デザイン】
クッションが5つ付いており、ボリュームがありますが、
細身のアームやオーク材の脚部、座面は薄めのクッションの為
スッキリした印象です。



■□インテリア相談会■□

只今、unicoでは家具とカーテンのコーディネートにお悩みのお客様へ
おすすめなインテリア相談会を開催中。
3Dでお部屋のシミュレーションができますので、
家具・カーテン・ラグなど、トータルコーディネートのご提案もお任せくださいませ。

期間:2021/02/02~2021/02/28
内容:3Dコーディネートサービスをご利用頂いたお客様に、
10万円(税抜)以上ご購入で配送料最大10,000円OFFのクーポンをプレゼント。

お気軽にお近くの店舗にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ishikawa

2021.02.17

リネンと暮らす。

お部屋の中で大きな割合を占める窓。
しかし、お部屋づくりにおいてカーテンは
家具選びに比べるとつい後回しにしてしまいがちですよね。

カーテンは取り入れる素材、色、柄によって
お部屋の印象をガラッと変えることができるアイテムです。

意外と大切なカーテン選び。
2021年、春夏の新商品の中からわたしのイチオシをご紹介します。

【LITORA (リトラ) 】


上質なリトアニアリネンを使用したシリーズ。
やさしい色合いのホワイトとベージュ、2色でご用意しております。
リネン素材のカーテンは、柔らかく光をとりこみ、
お部屋全体に優しさと温かみをプラスしてくれます。
生地が厚手なので、オールシーズンお使い頂けるのも嬉しいポイントですね。

LITORAシリーズは使うほどに風合いが増していくので、
以前ご紹介した、オークとラタンの素材感を生かした
家具新商品【SOLK(ソルク)】シリーズとの組み合わせもぴったりです。

毎日目にするカーテン!
心から気に入ったものであってほしいですよね。
ずっと使っていても飽きのこない、
リネンと心地よい暮らしを始めてみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


□■インテリア相談会■□
・期間 2/8(月)~2/28(日)
・内容 3Dコーディネートサービスにご参加いただき、
税抜10万円以上ご購入のお客様へ
送料最大1万円OFFのクーポンをお渡しいたします。
※クーポン有効期限:4/11(日)

キャンペーン詳細はお近くの店舗までお気軽にお問い合わせ下さいませ。


ozawa

2021.02.04

NEW!SOLKシリーズのキッチン収納

今回はSOLKシリーズのキッチン収納をご紹介させて頂きます!


オーク材のナチュラルな素材感を生かしたシンプルなキッチンボード。
大容量の収納を備えた、使い勝手の良いアイテムです。

上台には物の出し入れがしやすい、フラップ式扉です。
また、unico初のサイドに開き戸が付いたタイプになっており、
上から下まで全てが収納棚になっております。
中の棚板は高さ調節が可能ですので、サイズを選ばず収納ができます。
また設置場所に合わせて、左右どちら側にも設置出来ますので
引越しや模様替え時にも場所を選ばず、長くお使い頂けます!

上台オープン部分の天板には、ステンレス天板を使用しておりますので
耐水性・耐熱性・耐久性に優れ、
お手入れも簡単な所がとてもおすすめです!


こちらは、キッチンカウンター+エクステンションボード

unico初のカウンターに使用するエクステンションボード!!
スペースや用途に合わせて伸長でき、左右どちら側にも設置可能です。
オープン部分は、画像のようにダストボックスや
ワゴンなどをしまえる収納スペースとしてもおすすめです。

他にも新商品が続々と入荷しておりますので
是非堀江店に実物を見に来て下さいね!
お客様のご来店を心よりお待ちしております。


tojima