unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.05

【SALE商品掲載】CRAFF キャビネット W1200

本日6/5(金)よりSALEがスタートしました!
その中でもおすすめの商品についてご紹介したいと思います。

最近家にいる時間も長かったので、「普段できないことをやってみよう!」と
お部屋の片づけをした、というお話をよくお客様からお聞きしました。
気分転換にもなりいいですよね!

片付けをする事で、収納場所が決まってないものがでてきたり、
断捨離で物が少なくなったことで
今まで使用していたものが大きすぎたり・・・と
新たな悩みが出てきた方も多いのではないでしょうか。

そんな悩みを解決してくれる、”収納家具”を
見直してみるのはいかがでしょうか。

CRAFFキャビネットは、扉・引出し・オープン部分の
3タイプの収納を備えています。
本や郵便物、文房具など用途に合わせれば使い勝手もバツグン!


また、シンプルな佇まいでありながらも、引き出しの前板や天板に
”あられ組み”という伝統的な技法を取り入れた
こだわりのある美しいデザインです。


サイズ展開は、W1200とW1600から選んで頂けるので、
お部屋のサイズや収納したいものによって選んで頂けますよ。

お得なこの期間にぜひご来店お待ちしております。


nakasu
 

2020.06.05

【SALE商品掲載】MOLN レザーソファ 2シーター、オットマン

家で過ごすとき、皆さんは決まった場所はありますか?
私が過ごす時間が多いのは、ソファです。

座ったり、寝転んだり・・・ポーズは様々です。
私の家でのリラックスに欠かせないのが、MOLNソファです。

座面・背面とたっぷり入ったフェザーは、体にフィットしてくれます。
ふっくらとしたアームは枕にもなり、寝転んだ姿勢でも首に負担が掛からないんです。


また、オットマンを使用する事で、よりリラックスして
本を読んだり、ゲームをしたり・・・。
1日中ソファで過ごせるんじゃないか、と思います。


本革なので、使い込むことで柔らかくなり、味が出てきます。
シワやくたっとした姿にも愛着が湧いてくるんです。
お手入れも半年に1回程度で大丈夫なので、気軽に使えますよね。

コロンと可愛い形で、お部屋の主役になってくれますよ!

本日よりSALE価格で30%OFFと大変お求めやすくなっております。
他にもお買い得商品をたくさんご用意してお待ちしております。
ぜひ堀江店にご来店くださいませ。


nakasu