unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.14

unicoで大人気のソファダイニングSWELLAシリーズ!

夏らしく暑い日が続いていますね。
本日は夏にもピッタリな商品をご紹介致します!



無垢材とアイアンの異素材の組み合わせがお部屋の主役になり、
デニム生地がラフでカジュアルなスタイルにピッタリです!

また、ダイニングテーブルの天板はサーフボードをイメージしたデザインになっており、
海の家の様なイメージも抜群に演出してくれます。

「ちょとラフすぎるな…」というお客様には



カバーの色味はデニム生地以外にもファブリック生地のGY・DGYから選択可能です。
合せる小物を変えるだけでもこんなにも印象が変わります。
落ち着いた雰囲気がお好みの方にもおすすめです!

ぜひ人気のSWELLAシリーズを店頭にて実際にお試し下さい!

また、お電話やメールでのお問い合わせも承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。


tojima

2020.08.07

自然と環境にやさしい暮らし

梅雨が明けてようやく"夏"を感じられる季節になってきましたね。

そんな中、アパレルショップでは、続々と秋物の発売が始まってますよね。
unico堀江でも、一足先に秋冬の新作カーテンの発売を開始しております。

その中から、地球にも人にもやさしい素材を使用した、おすすめのカーテンをご紹介いたします。

【ECLE(エクル)】
unicoのレストランやカフェで廃棄される野菜や植物を再利用した、環境にやさしいシリーズです。


タマネギの皮・オリーブの葉などを使用しているので、化学染料だけでは表現できない
自然由来のナチュラルな風合いをお楽しみいただけます!

何かと雰囲気を変えたくなる季節の変わり目、
今年の秋は"自然環境にもやさしいカーテン"を取り入れて、
お部屋の模様替えをしてみませんか?

ご紹介した以外にも、unicoオリジナルのカーテンが多数入荷しております。

さらに、3窓以上のご購入で出張採寸費(¥3,000+税~)がキャッシュバックとなる、
出張採寸キャンペーンを9/30まで開催中です!

この機会にぜひご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ozawa