unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.27

お部屋にぴったりのカラーを見つけよう!

本日はどんなお部屋にも合うソファタイプのダイニングをご紹介致します!!

”LOM(ロム)”シリーズ



他のシリーズと異なる点は、クッションにフェザーを使用しており
座面は食事のしやすさとくつろぐ事を考慮した絶妙な硬さなので
ソファとダイニングを両方置けないお部屋にもオススメです!



カバーの色味は、定番カラーのGYとLGYの2色+19色からオーダーして頂く事も可能なので
季節の模様替えや洗い替えでカバーを替えるとお部屋の印象もガラッと変わり
ダイニングセットを買い替えた気分を味わっていただけます。

ぜひ今週末は堀江店へLOMをお試しにご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!


yoshida

2020.11.25

ロングセラーのダイニングセット

本日は、長年愛されているSIGNEシリーズのダイニングをご紹介させて頂きます。


SIGNEシリーズはナチュラルテイストでやさしい印象の北欧スタイルで、
すっきりとしたデザインが特徴的です!
天板の角や脚が丸くなった、やわらかな曲線を描いたデザインなので
小さなお子様のいるご家庭でも安心です。

また、チェアはふっくらとしたクッションと広めの座面なので、
男性の方もゆったりと座って頂けます。
新色のモスグリーンは、落ち着いた木目と相性がよく柔らかな印象です。
お部屋に映えるカラーで北欧スタイルを楽しんで頂けます!


是非、店頭にてSIGNEダイニングセットをお試し下さいませ。

次回は、ソファダイニングで大人気のあの商品のご紹介をさせて頂きます!
お楽しみに!!


tojima

2020.11.13

ベンチ+ダイニング=憩いの場

「ソファを置きたいけど、お部屋のスペースが限られている」
「ソファのようにくつろいで食事がしたい...」
というお客様も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめさせて頂きたいのがベンチタイプのダイニングです!

使い方は様々で大きく2つの使い方がございます。
今回はSWELLAシリーズをご紹介致します。

【おすすめの使い方①】L字型に配置

ダイニングテーブルとベンチをL字の形で置き、
テーブルを囲い込むようにしてお使い頂けます。

こちらの使い方は、unicoの店頭でも展示している配置の為、
ご覧頂いたことのある方も多いのではないでしょうか。


【おすすめの使い方②】対面式に配置

対面式ダイニングとして向かい合わせで置くことで、
ご家族の顔を見ながらお食事を楽しむことが出来ます。


今回ご紹介させていただいた使い方はいかがでしたでしょうか。
ご使用用途やお部屋のイメージに合わせて、
多様な組み合わせができ使い方は自由自在です。

また、今回はSWELLAシリーズでご紹介させて頂きましたが
unicoではその他にも沢山ベンチタイプのシリーズをご用意しております。

外に出るとちらほらライトアップしている光景を見かけるようになりました。
冬の散歩を楽しみながら、是非お近くのunicoにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ishikawa

2020.11.06

暮らしに寄り添うダイニング

今回は、堀江店でも大人気の【ADDAY】シリーズから
ダイニングテーブルの魅力を3つに分けてご紹介します!

その①  オーク無垢集成材を贅沢に使用!


ひとつとして同じ木目がないのが【ADDAY】シリーズの魅力です。
特にダイニングテーブルは一点物の特別感がありますよね!
お届けするまでの期間もどのような木目が届くのか、
わくわくお待ちいただけます。

その②   オイル仕上げ!


塗膜をはらず、オイルを塗り込んで仕上げているので
木の素材感やぬくもりが肌で感じられます。

使っていくうちにどうしても避けられない汚れや傷さえも、
オイルケアキットで定期的にメンテナンスをすることで愛着が湧き、
育てる感覚でお使いいただけるのも【ADDAY】シリーズならではです!

その③  便利な棚板!


ついついテーブル上に読みかけの雑誌や
ティッシュ、リモコンなどの日用品を置いてしまいますよね。
【ADDAY】のダイニングテーブルには棚板が付いているので、
いつでも天板はスッキリと保っていただけます。
さらに、テーブルの脚はハの字型で棚板も内側に入っているので、
座ったときに棚板が足に当たる心配もなくゆったりとお使いいただけます!

このように魅力がたくさん詰まった自分だけの
特別なダイニングを生活の中心に取り入れてみませんか?

写真だけでは伝わらない、【ADDAY】の魅力はぜひ店頭でご覧下さい!!

皆さまのご来店を堀江店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ozawa