unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.26

年内最後のキャンペーンが始まりました!

本日よりスタートした「カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン」に合わせて
とっても便利なサービスをご紹介させていただきます。
今回はカーテン編です!

カーテンはお部屋の中で大きな面積を占めるので
お部屋の雰囲気をガラッと変えることができるアイテムです。

オーダーカーテンのご注文にはサイズの計測が必要になりますが
「カーテンの測り方がわからない・・」、「窓数が多くて計測が大変・・」、
「そもそもどんなカーテンにしたらいいの・・?」等お悩み事はございませんか?

そんなお客様のお悩みを解決してくれる【出張採寸・取付サービス】がございます!



専門スタッフがご自宅にお伺いしてお部屋の窓にぴったりのサイズを計測致します。
カーテンだけではなく、シェードやロールスクリーン、ブラインド等もお選びいただけますので
ぜひこだわりの窓をデザインしてみてください☆

さらに!カーテンの生地やスタイルについてのご相談も承っておりますので
お気軽にお問い合わせください。

採寸費用は、1窓~何窓でも3,300円(税込)~で承ります。
※お住いの地域により採寸料金が異なる場合がございます。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!


nakao

2021.11.05

堀江店、模様替え中です!

衣替えや寝具の掛け替えなど、着々と冬支度を進めている皆様!
お部屋の模様替えは完了されましたか?
冬用ラグに入れ替えたり、こたつの準備を進めたり・・
皆様と同じように、堀江店も絶賛模様替え中です!
今日はスタッフがどのように家具コーナーを作っていくのか一部をご紹介させていただきます♪

まずは、家具の大移動がございます・・
ソファやキッチン収納を運ぶときは一苦労です!



そして、テイストやお部屋のイメージを絞っていき、雑貨をそろえて・・
皆様も「こんなお部屋にしたい!」と少しずつ小物類を集めていきますよね!
スタッフも同じようにひとつひとつ食器や雑貨を選んでいきます。



全体のバランスを見ながら試行錯誤を重ねて堀江店は完成していきます!



いかがでしょうか!冬らしいお部屋になっていますでしょうか?

堀江店は家具の展示数も関西No.1なので、様々なテイストのコーナーを展開しております!
お部屋作りの参考にぜひ一度ご来店いただき、イメージを膨らませてみてください。
きっとお好みのお部屋が見つかるはずです☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hayashiyama