unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.25

「こんなの欲しかった!」が叶えられる新商品!!

今回は、堀江店に入荷した新商品を2つご紹介致します!

置く場所やお部屋のテイストを選ばない、シンプルなデザインが魅力のシリーズ、
「ELEMT」のダイニングテーブルに新しいサイズが仲間入りしました!

【ELEMT ダイニングテーブル W1000】



W1000のコンパクトサイズなので、W1400だと大きすぎる!という一人暮らしの方や、
普段はお2人でご使用いただくお客様にぴったりのサイズ感です!
ELEMTは貫(ぬき)がなく、お誕生日席も使える仕様なのでコンパクトながら
ご来客の際にはぐるっと囲めるのも嬉しいポイントです。

色味はNAとBRの2色展開となります。

さらに!
待望のキッズチェアがunicoに入荷しました!

【YIPPY NOVEL (イッピーノーブル)ハイチェア】



6ヶ月~3歳のお子さまは別売りのスターターセットを取り付けると安心してご使用いただけます。
シンプルなデザインなのでどんなお部屋のテイストにも合わせやすいです。
ネジや工具も不要で組み立てもとっても簡単です!



そして、座面を外して足乗せ板をあげると、大人も使えるチェアとなっております。
色味はStone(グレー)、Forest(グリーン)、Cloud(ホワイト)の3色展開です。

ELEMTとYIPPYの組み合わせもとってもおすすめです!!
堀江店では、ELEMT W1000のBR、YIPPY のCloud (ホワイト)を展示しています。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


ozawa

2020.09.18

ラグを敷いて秋を迎えよう

最近はTシャツ1枚だと少し肌寒く、「秋がきたんだなぁ」と季節の変化を感じます。

寒くなっていくこれからは、足元を暖めてくれるものが欲しくなりますよね!
今回は、たくさんの秋冬の新商品の中からラグをご紹介させて頂きます。



デザインも触り心地も沢山ありますが
その中でも私のオススメのラグはSOLIBEです。

柄の入ったデザインのラグですが、強調しすぎることなく
程よいアクセントとしてお部屋のインテリアを引き立ててくれます。

また、足元を暖かくしてくれるだけではなく滑り止め、防音、床暖OK、手洗いも出来るなど
機能も多く、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご使用していただけます。

外が涼しくなってきた気持ちの良い休日は、是非秋を感じながら
お近くのunicoにお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


ishikawa

2020.09.10

堀江店スタッフが選ぶ本当に欲しいダイニングセットBEST3!

今回は堀江店スタッフが本当に欲しいダイニングセットのランキングをご紹介致します!!

毎日のように見ているスタッフだからこそ、欲しくなるポイントはどこなのか
スタッフならではのリアルな声をお届けいたします。

1位 ADDAY×KOTONAチェア


どんなテイストにでも合う・飽きがこない。
木目の個体差があってどんなものが届くのか楽しみ。
特集ページの"スタッフの家具の選び方"を見て素敵だった。

2位 SOTOダイニングセット


耳付きが他ではあまりみない。チーク材の経年変化が楽しみ。
SOTOを置くだけでお部屋のオシャレ度がアップする。

3位 ELEMTダイニングセット(NA)


シンプルなデザイン。チェアの丸みがもたれた時にフィットする。
テーブルもチェアもハの字のデザインが可愛い。

このような結果になりました。
1位のADDAYはunicoスタッフの中でも人気があり使用しているスタッフも多いです。
私もこのブログを書くことで他のスタッフのリアルな声を
聞かせてもらいとても楽しかったです。

堀江店では他シリーズも展示が多数ございますのでぜひスタッフにご相談下さい!

また、9/30まで税抜き10万円以上ご購入で
送料最大1万円無料になるキャンペーンを開催しております。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


yoshida

2020.09.01

『○』の良さについて語ります。

本当に暑い日が続いていますね。
暑い日が続くと涼しいお家で過ごす時間も増えているのではないでしょうか。

今回はよくご質問を頂く、ラウンドダイニングテーブルの
使用感についてご紹介いたします。

ではここでまず!今のお家の中の家具を見回してみてください。
…どうでしょうか。当たり前ではあると思うのですが、
家具は直線のラインがほとんどで、角張っている物が多くないでしょうか。


そのようなお部屋にラウンドダイニングテーブルを置くと
曲線のラインがうまれるので、コーディネートのアクセントになります!
また、角がないのでお部屋が柔らかい印象になり、
小さいお子様がいらっしゃるご家庭でも安心して使って頂けます!!

そしてもう一つ。
ラウンドダイニングテーブルは
一緒にテーブルを囲む人の表情が見えやすいのもとてもいいところです。
おうち時間が増えている今、家族団らんがしやすいダイニングにするのも素敵ですよね!

今回ご紹介したラウンドダイニングテーブルですが、
堀江店にはチーク材を使ったSOTOシリーズと
オーク材を使った人気シリーズADDAYの2点を展示しております。
ぜひ、実際に体感していただければと思います。

皆様のご来店心をよりお待ちしております。


inoue