unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.25

1年のご褒美にspecialなソファを...!

今年最後の堀江店ブログでは、1年間頑張ってきた自分へのご褒美に、
私がぜひともおすすめしたいソファを3つご紹介します!

まず1つ目は、TRELソファです。


なんといっても、TRELの最大の魅力はアッシュ無垢材×スチールの
異素材MIXをお楽しみいただけることです!

側面の木枠フレームとスチールの脚部。
背面もデザイン性があるので360度どこから見てもおしゃれなソファです。

アームにもクッションがあるので、ごろんと横になっても
首への負担が少なく快適にご使用いただけます。

2つ目は、GREIGソファです。


unicoで唯一のコーデュロイソファ。
コットン100%なので、触り心地もとても気持ち良く
ふっくらやわらかな座り心地です。

お部屋に置くだけで、ワンランク上のおしゃれな空間に仕上げてくれます!
私もいつか、お部屋の主役として迎えたいです。

そして3つ目は、BETHANソファです。


ステッチや背クッションのボタン留めなど
細部にまでこだわったデザインが特徴のソファです。

こちらのシリーズは唯一、カウチタイプのご用意がございます。
ゆったり足を伸ばしてくつろぎたい!という方におすすめです。
(※堀江店では3S、オットマンを展示しています。)

気になるソファは見つかりましたでしょうか?
堀江店は年内、12月30日(水)まで営業しております。

皆様にとってのspecialなソファ選び、ぜひお手伝いさせてください!

2020年最後に、ご褒美探しのご来店を
堀江店スタッフ一同心よりお待ちしております。


ozawa

2020.12.18

今年はとっておきのクリスマスに!

皆さま、クリスマスの準備はもうお済みですか?
今年のクリスマスはご自宅でお過ごしになる
ご家庭が多いのではないでしょうか。

そこで!今回は、皆さまへ今年のunicoが届ける
「クリスマス」をご紹介致します。
現在、unicoでは期間限定企画『It's X'mas!』を開催しております。


クリスマス限定ラッピングもご用意しておりますので、
自分へのプチご褒美にはもちろん、大切な方へのギフトにもおすすめです!
さらに一部クリスマス商品はお買い求めやすくなっておりますので、
この機会にお近くのunicoまで是非お立ち寄り下さいませ。

今年のクリスマスは、お気に入りの小物たちに囲まれて
すてきな1日にしましょう!


morita

2020.12.11

unicoスタッフ一押し!『3Dコーディネートサービス』

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
本日は3Dコーディネートサービスの魅力についてお話しさせて頂きます。

【魅力ポイントその①】
サイズ感・色味などのイメージがつきやすい!

お引越しや家具を買い替える時、
「実際に商品を置いた時のサイズ感が分からない」
「今持っている家具と色味が合うか心配」と、
思われる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
3Dコーディネートサービスでは実際のお部屋に置いてるかのように
コーディネートをご覧いただけるので、家具のサイズ感や色味など
イメージが掴みやく、お客様のお悩みを解決することが出来ます。


【魅力ポイントその②】
商品のシリーズやカラーを変更して何度でもコーディネート出来る!

unicoではお引越し先の間取り図をお持ちいただくと、
お住まいの家のサイズに合わせてリアルな3Dルームを作成致します。
お客様の好きなテイストのお部屋はもちろん、商品のシリーズを変えて
何度でも3Dコーディネートをお試し頂けます。
チェアや照明、カーテンやラグを少し変えただけでお部屋の雰囲気も
ガラッと変わるのでとても楽しいですね。


お好きなunicoの家具を配置したり、色味など変更したりしながら、
お客様のお部屋作りのお手伝いをさせて頂きます。

お引越しでインテリアの配置に困っているという方、
買い替えで今持っている家具の色味と合うか不安という方、是非ご相談下さい。
お電話やメールでも受付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ishikawa

2020.12.04

とっておきのシンプルデザイン

unicoに新しいオーダーラグが仲間入りしました!
本日は、その中でも私のおすすめシリーズをご紹介します。

【FEKET(フェケット)】


ウールを使用した、シンプルながらもやわらかな表情のある
ループ&カット仕様となっております。
ウールというと冬のイメージがありますが、
こちらのシリーズは吸湿性、保湿性に優れたニュージーランドウールを
100%使用しているため、1年を通してお使いいただけます。


色展開は、IVORY・GRAY・BEIGEの3色です。
どの色味もナチュラルでやわらかい雰囲気なので、
お部屋に馴染みやすいのも嬉しいポイントですね。

凹凸のあるデザインなので、シンプルが好きだけど
無地じゃ物足りない!という方にとてもおすすめです。

こちらはお部屋に合わせて10㎝単位でオーダーしていただけます。
人気のサイズ140×200㎝のサイズで、63,000円(税抜)となります。

堀江店では、生地サンプルをご用意しておりますので、
ぜひ、実際に触り心地・色味をご確認くださいませ。

本格的な冬を迎える前に、
自分だけのほっこり温まるラグをお部屋に迎えてみませんか。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


ozawa