unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.24

LIGHT YOUR LIFE!

ただいまunicoでは照明企画を開催中です!

お部屋のアクセントになるようなデザインのものや
馴染みやすいシンプルなものまで多数取り揃えております。







代官山店は2フロアで広々した店内の為、他にもフロアライトやテーブルライトなど
様々展示しておりますので、操作など実際に試していただくことが可能ですよ!

リラックスできる空間作りに照明選びは重要なポイント。
選び方でお悩みの方はお気軽にスタッフにご相談下さい♪

インテリアアドバイザーがお部屋にぴったりの1点を一緒にお選びいたします!
お引越しを控えている方、お部屋の雰囲気を変えたい方は是非お立ち寄り下さいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

------------------------------------------------
代官山店 インテリアアドバイザー在籍してます!
インテリアのご相談は是非代官山店へどうぞ。
路面店で2フロアの広々とした店内で感染対策もばっちり行っております。
ゆっくりお買い物を楽しんでいただけますよ♪

◇ご来店が難しい場合はZOOMを使って商品のご案内が可能です◇
------------------------------------------------


imai

2022.08.18

新作ファブリックアイテムをご紹介します♪

代官山店にも続々と秋冬新作アイテムが入荷して参りました!
早速人気のアイテムもございますのでおすすめをまとめてご紹介いたします。



ヴィンテージのベトナムジャンパーをイメージしたクッションカバーのVUIMUは、
ベージュとターコイズの2色展開!カジュアルでポップな刺繍がポイントになっており、
コットン100%で肌触りも気持ちいいですよ。

ひし形がポイントのDOOPは、同色でループ刺繍を施しているのでお部屋に自然と馴染みます。
リネンやコットンをミックスした凹凸のある生地が気持ちよく、自然と触りたくなってしまいます♪

ジグザグの形や三角形、ダイヤを組み合わせた民族調が特徴のMOUSは
アフリカのファブリックをイメージしており、
モール糸とコットンを編み込みふわふわな肌触りがポイントです!



クッションカバーの他にもバブーシュの新作もたくさん入荷しています。
ぜひお出かけついでにお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

\インテリアアドバイザー在籍してます!/
インテリアのご相談は是非代官山店へどうぞ。
2フロアの広々とした店内でゆっくりお買い物を楽しんでください♪


arai

2022.08.17

まもなく終了!インテリア相談会のご参加は代官山で!

7月から開催しているインテリア相談会もいよいよ今週末8/21(日)まで!



unicoでは8/23(火)より商品の値上げを予定しております。
今のお値段でお得にお買い物できる期間もあとわずか!

代官山店では人気のGREIGソファをキャメルカラーにかけ替えて模様替え。
秋冬新作のクッションカバーなども多数入荷しております。
店頭にはその他新作アイテムが続々入荷しております。
是非お立ち寄りのうえご覧ください。

インテリア相談会当日でもご対応しております。
ぜひお得なこの機会をお見逃しなくご利用ください!

インテリアの相談はインテリアアドバイザー在籍の代官山店で♪
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


aoyama

2022.08.04

SIAL×ラグのおすすめ組み合わせ!

暑さの厳しい日が続いていますね。
涼しいお部屋で過ごす時間が増えたのではないでしょうか。

今回はお部屋の雰囲気を大きく変えるアイテム、ラグの組み合わせを
新作のSIALソファと合わせ、比較していきたいと思います!



まずは大人気の【HAIMAYA/IV】との組み合わせ。
座面のベージュと色味を統一し、ナチュラルで柔らかい雰囲気に。
大きく入っている模様もお部屋のアクセントとなり、おしゃれな印象を与えてくれます♪



こちらは【BLARG/LBL】をあわせて、一気にお部屋が明るい印象に!
触り心地が柔らかく、遊び毛も出にくい素材なので直接座って過ごすことが多い方、
お子様のいるご家庭にもおすすめです♪

実際に合わせてみるとこのような雰囲気です!



他にも様々な種類のラグを揃えていますので、
是非気になる商品を手に取ってみてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


arai

2022.08.02

お気に入りの照明を見つけよう!【ペンダントライト編】

お買い替えやお引越しの際、ダイニングテーブルやソファ等
大型家具をメインに考えていると意外と忘れがちなのが照明です。
照明を変えるだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わります!

本日は代官山店に展示のある照明をご紹介します。ぜひ照明選びの参考にして下さい♪



こちらはガラスのシェードが綺麗な「SPENCER」です。
透明感のあるガラスがお部屋を全体的に照らしてくれます。
クリアとアンバーの2色展開。2灯並べて吊っても素敵ですよね。



次にツヤ感のあるシェードが特徴の「GAMBLING」です。
カラー展開も豊富で自分のお部屋にぴったりなものを選んでいただけます。
ライトグリーンはunicoオリジナルカラーです。優しい色味はお部屋のアクセントとしても使いやすいですよ♪
シェードがあるのでテーブルをメインに明るく照らし、ボールチェーンで電球をつけたり消したりできます。



最後はシェードの形が特徴的な「Mikkeli」です。
印象的な深みのあるゴールドカラーがアンティークな雰囲気です。
ソケットの木目もゴールドとの相性が良くナチュラルなお部屋にも合わせやすいですよ。

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したもの以外にも展示しておりますので、ぜひ代官山店へ足をお運びくださいませ。
お電話やメール等でのお問合せも承っております!お気軽にお問い合わせください。

引き続きインテリア相談会を8/21(日)まで開催しております。
8/23(火)からの値上げ前にご利用いただくのがおすすめですよ。
是非ご相談はインテリアアドバイザーの在籍している代官山店まで!


terao