unico 代官山 ブログ

2018.09.21

秋にぴったりのソファダイニング

少し肌寒さを感じる日が増えましたね。
そろそろ長袖の服を着ようかと迷う今日この頃です。

そんな季節の変わり目におすすめしたいのがこちらのDINNシリーズ。



近頃大人気のソファダイニングですが、みなさん気にされるのはやっぱりテイストと機能性ですよね。
 
DINNはシンプルなカフェスタイルをイメージしたデザインで、
圧迫感の少ない低い背もたれが特徴です。
PVCレザーというunicoオリジナルの張地はリーズナブルなのに耐久性も強く、
さらに水拭きもできると良いこと尽くし!
合わせやすい落ち着いたブラウンで、小物次第でナチュラルにもカジュアルにもできますよ。
ぜひお気に入りのクッションやラグを合わせてみてくださいね。
 
そんなDINNをはじめとする個性豊かなソファダイニングシリーズを、
代官山店では全て実際にご覧いただけます!
自分にぴったりのものを見つけてみてはいかがでしょうか。

また、現在代官山店では10月8日までコーディネートフェアを行っております。
事前予約制となりますが、参加していただいた方全員に
10万円以上(税抜)のお買い物でご利用いただける送料無料チケットをプレゼントしております!
メールやお電話での予約も可能ですので、ぜひお引越しや模様替えの参考にしてくださいね。
 
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 
tobioka
 

2018.09.07

みなさんもADDAYシリーズで素敵な秋を!

暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
代官山店も店内の模様替えをし、すっかり秋の装いです。

今回ご紹介したいのはADDAYシリーズ。unicoの看板商品です。
もちろん通年オススメですが、木の風合いを最大限に生かしたデザインは個人的に秋に映えると感じます。
こちらのスタイリングのように落ち着いた色合いのドライフラワーや食器を並べると、なんとも趣きがありますね。
私も真似したいです!



読書の秋、食欲の秋。
秋には楽しいことが沢山ですが、
ADDAYの家具に囲まれればきっと今までよりも素敵な秋が過ごせますよ。
ADDAY推しの私が言うので、間違いありません(笑)

代官山店では現在、入り口正面にADDAYシリーズの展示がございます。
是非皆さんの素敵な秋を作るお手伝いをさせていただきたいです!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tobioka