unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.01.17

寝具で少し早めの春を先取り!

空気が冷たい日が続いておりますが、
unico代官山から少し早めの春気分を皆さまにお届けします。



JUMBLEは、様々な色合いをミックスした、少しカジュアルな雰囲気のベットリネンです。
中綿入りなので、今の時期から春先までお使い頂けます。
生地を1枚ずつミシンでつなぎ合わせているので、手仕事ならではの温かみも素敵ですよね。

こちらの商品以外にもルームシューズを始め、新商品が続々入荷中です。



厚手のコートが手放せない季節がまだまだ続きますが、
ぜひ少し早めの春を探しにunico代官山まで、お越しくださいませ。

ご来店、お待ちしております。


owada

2020.01.09

ふかふかレザー

新年あけましておめでとうございます。

今回、初めてブログを担当します奥村です。
簡単な自己紹介をさせていただきます!

皆さんもご存じのあの大スターが生まれた町、茅ケ崎で生まれ育ちました。
趣味がウクレレ弾き語りとレザークラフトです。

代官山店の好きなところは、
外から2階を眺めると、窓から照明がみえて
それが可愛く温かいところが好きです!

そして、今回の初ブログでぜひ紹介したい!おすすめのソファは、
ゆったりとくつろげるMOLNレザーソファです。


この商品の最大の特徴は、体を包み込むような柔らかな座り心地です。

ご使用中のソファの汚れが気になる、買い替えたいけどきっかけが見つからない
というお客様にもレザーソファなので、長くご愛用出来る点もおすすめです。


MOLNがどれだけふかふかなのかは、unico代官山でお試しいただけます。
もちろん、他のレザーソファの展示もございますので、
お気に入りのレザーソファを探しに
皆さまのご来店、お待ちしております。


okumura