unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.28

始まりました!冬SALE♪

本日は皆様にお得なお知らせです!
ただ今、対象商品が最大50%OFFとなる大変お得なSALEを開催中です!




家具やラグ、雑貨、オリジナル商品等様々なアイテムがお得にご購入頂けますよ。
是非この機会に代官山店へご来店くださいませ!


開催期間は1/20(木)までとなります。
ご来店はもちろん、お電話やメール等でのお問い合わせもお待ちしております。


【代官山店の年末年始の営業につきまして】
12/31(金)・1/1(土)は休業日となります。
上記日程はお電話・メール等のご対応が出来かねます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



terao



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.12.24

今週末は代官山デートへ♪

街中がイルミネーションできらきら輝いていますね!
そして明日はクリスマス!
友人、家族、恋人と、代官山デートを楽しんでみてはいかがですか?


unico代官山周辺には、美味しいランチが食べられるお店がいっぱい!
スイーツはもちろん、ハンバーガー、
和風定食なんかも渋くていいのではないでしょうか。




そして帰りには、unico代官山で大切な方へのプレゼントを★
クリスマスギフトや、年末ギフトも多数取り揃えています。




是非、スタッフまでお気軽にご相談ください。
そして代官山でおすすめのお店が知りたい!!という方も是非ご相談ください。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



aoki



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.12.21

リビングをくつろぎの空間へ!

肌寒い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
今回は年末の家族団らんの時間にピッタリなLOMシリーズのダイニングをご紹介します!




とてもシンプルなデザインのため、飽きることなく使えるLOMのリビングダイニング。
フェザーが入ったクッションのため、ソファに近い感覚でくつろげる点もおすすめ。
お食事が終わった後も、座りながら長時間テレビを見たり、会話を楽しむことができますね。


また、カバーを全て外してお手入れができるので汚れが付いた時でも安心です。




これから親戚やご友人と過ごす時間が増える方も多いのではないでしょうか。
そんなくつろぎの時間におすすめなLOMシリーズのダイニングセットを代官山店にて展示しています。
また、LOMシリーズ以外にもベンチタイプのダイニングを展示していますので
是非一度座り心地や使い心地を試しに代官山店にご来店ください!


また、23日までのご注文につきましては年内のご配送を承っています。
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしています。



takahashi



LOMシリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eLOM/


採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.12.17

本日!代官山店からインスタライブ!

本日12/17(金)、代官山店からインスタライブを行います!
19:30からunicoの公式Instagramアカウントで開催予定です。


オイル仕上げのダイニングテーブルやレザーソファ、
ファブリックソファなどのお手入れ方法を、ライブでわかりやすくご説明いたします。




unicoの家具が欲しいけど、持っているけど
お手入れってどうやってするのか分からなくて…
というお客様に是非見て頂きたい内容になっております。


ライブ中にご紹介したアイテムにつきましては是非代官山店にお問合せ下さい。
分からなかったポイントもスタッフが詳しくお答えしますので、是非ご覧になってみてくださいね。


時間が合わなくて見れなかった…というお客様にも
後からゆっくり見ていただけるアーカイブもございますので、
過去のインスタライブも含めて、気になるトピックもチェックしてみてくださいね♪


年末も近づき、気温も下がってきておりますので、お体にはお気をつけてお過ごしください。
代官山店ではお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



aoyama



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.12.14

リビング収納は足りてますか?

意外と物があふれてしまうリビングルーム。
日用品や雑誌、郵便物など収納に困ることも多いですよね。
そんな悩みを解決するリビング収納を3シリーズよりご紹介致します。

まずは【ADDAY】シリーズです。



右側が抽斗で左側が扉タイプの収納となっており収納力抜群です。
台輪仕様なのでキャビネットの下に溜まりやすいほこりも目立ちません。
デザインもシンプルなのでお部屋に合わせやすく収納したい物が多い方におすすめです!

次に【SOLK】シリーズです。



こちらは左側上部に抽斗、抽斗下と右側が扉タイプの収納です。
右側のスリット扉の内側にはガラスを合わせているのでホコリが入りにくい仕様です。
背面にはケーブルホールが空いている為、AV機器が収納でき、
高めのTVボードとしてもご使用いただけますよ。
脚部があることでスッキリした印象になり、ロボット掃除機もご使用いただけます。
TVボードの収納力が足りない場合やTVボードとキャビネットの両方を置く
スペースが確保しにくいお部屋にもおすすめです。

最後に【SWELLA】シリーズです。



SWELLAのリビング収納はレコードラックのデザインです。
お気に入りの写真や雑誌などを手前部分に飾ることができるので
隠す収納と魅せる収納をどちらも楽しめます。
内側は棚板も付いているのでCDや小物類を収納出来ます。

いかがでしたか?
サイズ展開もそれぞれのシリーズによって変わりますので
気になる商品やサイズでお悩みの方はスタッフへお問合せくださいませ。


terao