unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.28

本日!2022年の新作家具をインスタライブでご紹介!

本日1/28(金)、代官山店からインスタライブを行います!
19:30からunico公式Instagramアカウントで開催予定です。


今年最初のインスタライブは、新発売となった家具をたっぷりお届けするとともに
unicoの春スタイリングのコーディネートポイントもご紹介します!




木のぬくもりを感じるオーク材を使用した
豊富な収納力が魅力の「NEALシリーズ」や、人気シリーズの追加アイテムをご紹介します。


ライブ中にご紹介したアイテムにつきましては是非、代官山店にお問合せ下さい。
3Dシミュレーションを使用した春らしいコーディネート提案も承っております。




時間が合わなくて見れなかった…という方は
後からゆっくり見ていただけるアーカイブもございますので、
過去のインスタライブも含めて、気になるトピックもチェックしてみてくださいね♪



aoki



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.25

ダイニングの新しい立役者!

unicoのダイニングと言えば!
人気のADDAYシリーズやSWELLAシリーズをご存知の方も多いと思います。
そんなシリーズと合わせて多くのお客様が一度はお試し頂いているチェアをご存知でしょうか?
それがELEMTチェアです。


今回はそんなELEMTチェアから新しく登場したアイアンタイプをご紹介致します。




今までの雰囲気を残しつつ、アイアンが背面にまで施されているので、
すっきりとした雰囲気とアイアンのアクセントの両方を感じて頂けます。
KOTONAハイバックチェアのブラックとアイアンの黒とを合わせることで
ダイニング全体がまとまった雰囲気に感じませんか?
異素材が入ることで、今お持ちの椅子やテーブルに合わせても馴染みやすく、
取り入れやすいアイテムになっています。
本体カラーはナチュラルとブラウンの2色展開なので、
お部屋の雰囲気に合わせてより馴染みやすいカラーを選べるのも嬉しいポイントですよね。




木脚タイプと組み合わせてもラインが揃って綺麗に見えるので
今お持ちのELEMTチェアに合わせるのもおすすめです。


特徴的な丸い背もたれが座ると体を包み込むようにデザインされているので
座るだけで安心感を感じて頂けるチェアになっています。
シンプルな見た目と安心できる座り心地、是非店頭で一度お試しください!


代官山店では新作アイテムが続々入荷しております。
ぜひ新しいunicoのアイテムをご覧になってみてください。


スタッフ一同お客様のご来店を心からお待ちしております。



aoyama



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.21

人気シリーズにカウンターテーブル&チェアが登場!

本日は海辺の暮らしのようなラフでカジュアルな印象の人気シリーズ
【SWELLA】の新商品、「カウンターテーブル」と「カウンターチェア」をご紹介致します♪




天板の奥行きが400mmとコンパクトですが、横幅は1100mmあり、
デスクとしても十分にご使用いただけるサイズ感です。
また下には小物を収納できる棚板がついており、
足が当たりにくいよう奥まった位置についているところがポイントです!


カウンターチェアは、軽く体を預けられる背もたれがありながら圧迫感が抑えられたデザインです。
カウンターテーブルに2脚まで並べることができますよ。


全体的にコンパクトですっきりとした印象なので
リビングダイニングなど場所を限らず設置できるのも嬉しいですよね。
作業スペースやちょっとしたコーヒータイムを楽しむ場所など使い方は様々。
今のお部屋にプラスしてみてはいかがでしょうか。


気になった方はぜひ代官山店へご来店、お問合せ下さいませ!



terao



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.18

新商品でお部屋の雰囲気変えてみませんか?

unico代官山にオリジナルファブリックの新商品が登場しています!
今回はその中からおすすめのクッションカバーと玄関マットをご紹介します。


まず1つ目はEDEW(エデュー)クッションカバーです。




素材はリネン100%なので柔らかくさらっとした肌触りです。
表裏で色違いのデザインなのでその日の気分に合わせて使用できます!
カラーバリエーションはマスタード、ブルー、ホワイト、ナチュラルの4色展開です。
お部屋の雰囲気に合わせたカラーを選べる点も嬉しいですよね。


次にご紹介するのはTORTUO(トルトゥオ)玄関マットです。




こちらの柄に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
オーダーラグで人気のデザインが玄関マットとして登場。
お部屋の中にアクセントとして取り入れられるのでおすすめです。


ご紹介した以外にも新商品が入荷しておりますので是非代官山店にご来店ください。
お得なSALEも1/20(木)まで開催中ですのでお見逃しなく!
スタッフ一同ご来店を心からお待ちしています。



takahashi



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.01.14

価格改定前に是非!unicoの大人気ソファ

今回は価格改定の対象商品より大人気のファをご紹介いたします。
2/18(金)からの価格改定前に是非ご検討ください!



TRELソファは発売当初から大人気のソファ。

無垢集成材ならではの木目や触り心地が滑らかなウッドフレームのソファです。
背面や脚部にはアイアンが使われており、トレンド感はさることながら、
どんなお部屋でも合わせやすいデザインです。

フェザーを使用したクッションは包み込まれるような座り心地です。
定番のファブリックレザー生地もレザーの質感を感じながら手軽にお手入れができると人気です。

背面デザインまでおしゃれなソファなら360°どこから見てもお部屋の中で映えること間違いありません。



GREIGソファはコーデュロイ生地が人気のオールファブリックのソファです。

小さめの背面クッションがカジュアルなデザインのアクセントに。
広めの座面でリラックスタイムにピッタリのソファです。

代官山店では男性のお客様にも横になって寝やすいと好評いただいています!
コーデュロイの素材はコットンですので夏場は蒸れにくく、冬場も静電気が発生しないので
1年を通して快適にお過ごしいただけます。

今回の価格改定で対象になっている商品はまだまだ多くございます。

気になっているアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ソファやテーブルなど、現地での組み立てに料金が必要な商品は
値上げ前にお得に楽にご購入いただくのがおすすめです。
是非この機会にご検討ください♪


aoyama