unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.15

カーテン10%OFFは今週末(6/19)まで!

今週末までの大変お得なキャンペーン、見逃していませんか?



6/19(日)でカーテン10%OFFキャンペーン、
出張採寸キャッシュバックキャンペーンが終了となります。

引越しやお買い替えご検討のお客様、お買い忘れはございませんか?
お得な価格でカーテンをご注文いただけるのはこのキャンペーン期間だけ!
6/19(日)までにお得にご購入いただくためのポイントをご紹介致します。

unicoでは一人でも簡単にカーテンが計測できるカーテンレールの
計測用メジャーをお貸出ししております。

既にカーテンレールが取り付けてあるお部屋であれば
簡単にカーテンレールのサイズを計測できますよ。



カーテンレールに引っ掛けて幅と丈を図るだけ!
サイズさえわかれば後は生地を選ぶだけです。
サイズの計算やオプションについてはスタッフにご相談ください。

カーテンレールがない!ブラインドやロールスクリーンを取り付けたい!
というお客様には出張採寸・取付サービスがおすすめです。
採寸・施工共にプロに任せられるので安心かつご自身はお立会いだけでOKなので
とっても手軽に理想の窓周りが出来上がりますよ!

なんと、6/19(日)までに出張採寸をお申込みいただいたお客様は
7/31(日)までのご注文がキャッシュバックとカーテン10%OFFの対象となります。

少し先の引越しだから…とあきらめる前に是非一度代官山店にご相談ください。
お客様一人一人のスケジュールに合わせてご提案いたします。
大変お得な機会をぜひご活用ください!


aoyama

2022.06.07

カウチソファで広々ゆったり過ごしませんか?

雨の予報が増えてすっかり梅雨らしくなってきましたね。
お出かけも億劫な季節、おうち時間はご家族とリビングで
ゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなおうち時間にぴったりな広々使えるカウチソファをご紹介致します!



BETHANソファの一番の特徴と言えばunicoで唯一のカウチタイプがあること。
オットマンではなくカウチタイプだからこそ、
足を伸ばして横になる姿勢が余裕をもって出来るのが嬉しいポイント。
オットマンだと足先まで支えるためにソファとオットマンの間に隙間ができて
思うように休めない・・・という長身の方にもおすすめです。



コーナー部分は足を伸ばすのはもちろん、
あぐらをかいたり、体育座りをしたり、いろんな姿勢で寛げます。
隣の人に自分の足が邪魔になりにくいので、並んでテレビを見たり、
各自のリラックスタイムを楽しむことも出来ますよ。
もちろんカウチ部分はお部屋に合わせて左右入れ替えることも可能です。

代官山店ではBETHANソファを展示しています。
デザイン、座り心地共に大人気のソファですので是非お試しください。

6/19(日)までは出張採寸キャッシュバックキャンペーンと
カーテン10%OFFキャンペーンを同時開催しております。
ぜひこのお得な機会をお見逃しなく!
代官山店スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。


aoyama

2022.06.03

【限定企画】インテリアにバスケットを取り入れて夏らしく♪

日差しが強くなり、夏が近づいてきたように感じますね。
代官山店では収納にも優れインテリアとしても楽しめる
バスケットの企画がスタートしました!



「かざるようにしまう SUMMER BASKET」
期間:6月3日(金)~6月23日(木)

バスケットの中には植物を入れて鉢カバーにするのも良し、
お子様のおもちゃ収納やタオルを入れるなど、日用品の目隠しにも最適です♪



かわいいアニマル柄もあります♪
他にも様々なデザインのバスケットを取り揃えております。
ぜひ手に取りながら自分好みのバスケットを発見してみてはいかがでしょうか!

期間限定の企画となります。是非代官山店へ足を運んでみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


arai

2022.06.01

カーテン買うなら、今、今、今ッッ!!

いよいよ6月突入!日差しが気持ちよく感じられるこの季節、
窓周りを一新することで日差しや、風の入り方がガラッと変わってきます。
unicoのカーテンで窓周りからお部屋の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?

そこで!オーダーカーテン全品が一律10%OFFになるキャンペーンがまもなく開催!
1年間で、1番お得にunicoのカーテンを購入できる期間です。
開催期間:6月3日(金)~6月19日(日)



風通しの良い涼しげな印象のリネンカーテンをはじめ、
日差しの強いお部屋にぴったりな遮光カーテンなど、
人気のアイテムはもちろん、春夏の新作カーテンも対象です。



さらに、現在開催中の出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンで、採寸~取付けまでプロにお任せ!
お申し込みの期間は、同時開催の6月19日(日)迄となります。

是非このお得な機会をお見逃しなくご利用ください!
代官山店でお待ちしています♪


aoki

2022.05.27

【SIAL(シアル)ソファ】展示開始致しました!

代官山店に入荷したばかりの新商品「SIAL(シアル)ソファ」をご紹介致します。



フレームにアッシュ材を使用し、木のナチュラルなぬくもりと
カジュアルな雰囲気を楽しめるソファです。
そしてフェザー入りの包み込まれるようなやわらかさがあり、
奥行きのある座面でゆったりとくつろげる座り心地です。



SIAL(シアル)ソファは丸みのある格子状のアームや背面のデザインが特徴的で、
背面を見せる配置にするのも素敵です!
またアーム部分が華奢で奥まっているデザインなので
お部屋に圧迫感が出づらく座面も広々ご使用いただけます。
オットマンと組み合わせると、よりくつろげますよ。

ぜひ代官山店に座り心地やデザインを確かめにいらして下さい♪
スタッフ一同お待ちしております。


terao