unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.03

今年の内にお買い物♪

いよいよ12月!今年もいろいろありましたね。
私は8月に代官山店へ異動した後半はあっという間に過ぎていきました。。

今回は年内配送のお知らせです。
年末年始は物流も混み合う時期ですよね・・・
関東は年明けだと駅伝やマラソンなどで配送に遅延が生じることも…

やっぱり新年は気に入ったアイテムとゆっくり過ごしたいですよね。
駅伝やマラソンもテレビでのんびり見て、気になるお店の初売りに出かけてみたり。
自由なお正月を楽しみたいものだと思います。
色々と変則的なこの時期だからこそ!
unicoの配送も年内に配送ご希望の方は余裕をもってご検討いただくのがおすすめです。



オーダーカーテンは12/10(金)までのご注文で年内の配送を承ります!
大掃除に合わせて気になるアイテムを早めにご用意しませんか?
在庫や納期については是非スタッフにお問合せください。
忙しい年末の時期、お電話やメール、オンラインでの接客にも対応しております。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。


ラグカーテンの10%OFFキャンペーンは12/18まで!大好評のキャンペーンです。
足元や窓まわりからの寒さ対策はもちろんお買い替えにも大変お得なキャンペーンです。
カーテンレールの採寸や取付をご希望の方は、カーテン出張採寸・取付サービスのご利用で
1月末までキャンペーン価格でオーダーカーテンをご注文頂けます!
是非この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか?


aoyama

2021.11.26

ついにキャンペーンが始まりました!

本日からカーテン・ラグ10%OFFキャンペーンを開催しています!



12月12日までの17日間、オーダーカーテンと既製ラグが10%OFFでお買い求めいただけます。
※既製カーテン・マルチクロスは対象外です。
※miffyラグ・タイルカーペット・オーダーラグは対象外です。

ラグにつきましてはご配送だけでなくお持ち帰りも可能です。
人気の140×200サイズの大きめラグも畳んでコンパクトになれば女性の方でもお持ち帰りいただけます。



カーテンの生地やラグを実際にご覧いただきながら、
スタッフがお部屋のコーディネートのお手伝いをさせていただきますので
お引越しをされる方だけでなくお部屋の模様替えや気分を変えたい方は
是非この機会に、代官山店にご来店ください!

スタッフ一同皆様のご来店を心からお待ちしております。


takahashi

2021.11.24

お得が2倍!カーテン・ラグ10%OFF開催!!

11月26日(金)~12月12日(日)までの17日間、
unicoの“ラグ・カーテン10%OFFキャンペーン”開催決定!


期間中のご購入でunicoオリジナルのオーダーカーテン・ラグを
どちらも10%OFFでお買い求めいただけます。
※既製カーテン・マルチクロスは対象外です。
※miffyラグ・タイルカーペット・オーダーラグは対象外です。


unicoのカーテン・ラグをご検討中の方はもちろん
お部屋の雰囲気を変えたい方、お引越しを控えている方…
期間中がお得にご購入できるチャンスです!


そこで【代官山スタッフがおススメするカーテン・ラグ】をご紹介。




【カーテン/MODITE】
光を優しく取り込んでくれるリネン100%のカーテン。
大胆に色を切り替えた柄はお部屋のアクセントにピッタリ。


代官山店ではカーテン生地サンプルを自然光にあてながら光の入り具合を確認することができます。
路面店ならではの選び方を是非お試しください。


「リネンカーテンのおすすめポイント」過去の代官山ブログはこちら。
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b5414daikanyama211029/?bloggoods=U43440151204120B0001




【ラグ/ASENA】
ふかふかのマイクロファイバーは素足で歩きたくなるような肌触りの良さが特徴。
かすれたような色合いがヴィンテージ感のあるお部屋に仕上げてくれます。
カラーはネイビー、ベージュ、新色オレンジの3色です。


大変お得な17日間、どうかお見逃しなく!
代官山店スタッフが心を込めてご案内いたします。ご来店をお待ちしております。



【PayPay支払いのご案内】
unico代官山ではスマホ決済サービスPayPay支払いが可能。
チャンスは毎週日曜日!PayPay決済で最大10%相当が戻ってきます!
詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。



aoki

2021.11.19

ダイニングに合わせてラグを楽しもう♪

今回はダイニングスペースにおすすめのラグをご紹介します!

ダイニングテーブルの下にラグって必要なの?と疑問に思われる方も多いかと思います。
実はダイニングの下にラグを敷いておくメリットはたくさんあります。



まず1つめが【防音】。
ソファやベッドサイドに比べ、ダイニングの周りはチェアの出し入れも多く音が出やすい環境ですよね。
ラグを敷くことで出し入れに伴う音を防ぐことができるので、
マンションや2階にリビングがある方には特におすすめです。

そして2つめが【床の傷防止】
動きの多い場所だからこそ、一枚ラグがあることで床をきれいな状態に保てます。
小さなお子様など、まだチェアを引きずって動かすから…とご用意される場合もございます。
普段からラグを敷いて傷を防ぎたいですよね。



そして3つめが【防汚】
新たに防汚性の高いタイルカーペットが登場しました。
50㎝角で1枚なので、ダイニング下はもちろん、汚れやすいキッチンにもおすすめです。
1枚ずつ動かせるので汚れた箇所だけ洗ったり、
模様替えでダイニング下からリビングやキッチンスペースへと形を変えて移動もできるので、
ライフスタイルの変化に合わせてご自宅に合わせた組み合わせを見つけてみてください♪

unicoのラグはオリジナルのデザインだから、ここでしか手に入らないものばかり。
是非お気に入りの1枚を見つけてみてくださいね。


aoyama

2021.11.16

趣味の時間を至福の時間に♪

肌寒い日が増え、おうちで趣味の時間を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。
私は就寝前の読書が日課になっています!お気に入りの読書スペースは、ソファです。



ソファのアームに背をつけて体育座りで読書をすると体勢に気を取られず、本の世界に没頭できます。
また、最近では肌寒くなってきたのでブランケットに包まれながら読書をしています。
くつろぎの至福の時間になるので、とってもオススメです!



私が読書時間にぴったりだと思うソファは「RAUFA」です。
座面のクッションが柔らかすぎないので、長時間読書をしても腰が痛くなりにくいところや
アームが高めなので、アームを背もたれ代わりに好きな座り方が出来るところが
読書好きには良いポイントですよね。

unico代官山ではご紹介したRAUFAソファや、ブランケット、クッションをご用意しています。
是非、unico代官山で趣味に合った家具やファブリックを探してみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


takahashi