unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.04.24

ADDAYダイニングで過ごすおうち時間

本日は『ダイニングテーブルのお食事以外の使い方』についてご提案します!

ダイニングテーブルと聞くと、お食事のシーンを思い浮かべる方が多いですよね。
実は…お食事以外でデスクとしてもご利用いただけます!
広いテーブルですとPCや資料等も広げられますし、ご自宅での作業も楽々ですよ。



こちらのADDAY(アディ)ダイニングテーブルは
オーク無垢材を使用したオイルフィニッシュの天板です。
ひとつひとつ木目の表情や、メンテナンスしながら経年変化を楽しんでいただけます。
こだわりのテーブルで気分も良く、仕事がはかどること間違い無しです!

また、合わせるチェアも重要ですよね。

一般的に快適な作業姿勢を保つには、テーブルの天板の高さと
チェアの座面の高さの高低差を27~30cmにすると良いと言われています。
unicoのダイニングテーブルとチェアは、どのシリーズをお選びいただいても
この高さが保たれるようになっています。
安心してお好みの座り心地やデザインのチェアを選んでいただけます!

こちらのように、同じシリーズのADDAYチェアを合わせていただくと
まとまりある落ち着いた空間になります。

他にも、ELEMT(エレムト)チェア ブラウンを合わせていただくこともおすすめです。
背もたれの曲線がアクセントになりこだわりの空間を演出してくれますよ。
さりげなくアームが付いているため、チェアに身体を預けて
仕事の合間、コーヒー片手におうちでカフェ気分を味わいたい…
というお客様にはこちらのチェア合わせがぴったりです。



商品に関しましては、unico代官山までお気軽にお問い合わせ下さい。


kato