unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

ナチュラル好きのあなたにオススメ

春の新生活に向けてunicoでは新商品がぞくぞくと入荷中です。
オンラインよりすでにご覧頂き、実物が見れる日を
楽しみにして頂いていた方も多いかと思います。

お待たせ致しました!
ナチュラルテイストがお好みの方におすすめ、
【RAUFAソファ】がついに展示開始致しました!


大きなクッションが5個も付いた何とも贅沢なソファ。
こちらのクッションにはフェザーがふんだんに使われております。
座り方によって置き方もアレンジ出来ます!


カラーはグレーとベージュの2種類からお選び頂けます。
お部屋に溶け込む優しい印象にしたい方はベージュを、
何にでも合わせやすく、すっきりとした印象にしたい方はグレーを。
カラーだけでなく肌触りも異なるので、
是非店頭で触れて、座って、くつろいでみてください!

unico代官山ではソファに合うラグも一緒にご提案致します。
春先まで使えるもの、季節を問わず使えるもの、たくさんご用意しております。
お気軽にご相談くださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております!


shibata

2021.01.15

新たに仲間入り!

代官山店に新商品【SUABI (スアビ)】レザーソファが入荷致しました!



柔らかいフォルムでどんなお部屋にもなじみやすいデザインです。
色ムラや濃淡などを楽しめる、
使い込んだような風合いのレザーを使用したソファです。


中材にはフェザーとウレタンフォームを使用。
硬すぎず、やわらかすぎない安定感のある座り心地も魅力です♪
別売りのヘッドレスト・オットマンを追加すれば
のびのび全身を伸ばしておくつろぎいただけます。


そしてなんとこちらのSUABIレザーソファ・オットマンは
2種類から選べる脚部をご用意しております!



・きれいめカジュアルなアイアン脚
・柔らかい印象のオーク材木製脚


脚部を変えるだけでもグッと印象が変わります!
お部屋の雰囲気に合わせて選べるのもうれしいですよね★


現在、代官山店は3シーター・オットマン全てアイアン脚タイプで展示中です!
木製脚のサンプルもご用意しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。


是非店頭にてゆったりふっくらした絶妙な座り心地をお試し下さい!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。



inagaki



SUABIシリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eSUABI/

2021.01.08

お買い求めはお早めに★

新しい年を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
2021年もunico代官山をどうぞ宜しくお願いします。

unico代官山ではただいまSALE開催中です。
そしてなんと!
本日8日より再値下げがスタートしております!
一部雑貨やファブリックなどが最大70%OFFです。
とてもお得にご購入頂けるチャンス♪


SALE品はいずれも数に限りがございますのでお買い求めはお早めに!
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


nishizaki

2021.01.04

おすすめテーブル

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年からリモートワークが普及し、
お家で作業される方も増えたのではないでしょうか?

リモートワークだけではなくお家にいる時間が長くなったからこそ、
本を読んだり、パソコンやタブレット操作のスペース、
書き物をするスペースなどなど…
少しのスペースでも、あると便利ですよね。

今回は、
・書き物もお食事もしやすいカフェテーブル
・コンパクトなサイドテーブル
をご紹介します!


【SWELLA カフェテーブル】
天板の短辺側が丸みを帯びており角が無いので、
お子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。
天板下に棚板もあるので、パソコンや筆記用具など収納もばっちり!
ローテーブルより少し高さがあるので、作業やお食事もスムーズです♪


【HOXTON サイドテーブル】(写真:左)
ソファに差し込むことも出来るサイドテーブルです。
天板下にマガジンラックがあるので、
お気に入りの雑誌や本をディスプレイ感覚で収納できます。
天板は雑誌や資料・PCやタブレットを使用するのにも
ちょうどいいコンパクトなサイズ感です。

【WEAVA サイドテーブル】(写真:右)
ガラスとラタンの組み合わせが軽やかなサイドテーブルです。
本体も軽いので移動がしやすく、ソファ横やベッドルームなど
場所を問わずご使用できるのも魅力です♪

「ちょっとした作業スペースがあったらいいなあ…」
「ソファに合わせるテーブルが欲しい!」などなど…
今回ご紹介した他にも展示がございますので、
サイズ感やデザイン等でお悩みの方は是非ご相談くださいませ!

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します★


okumura