unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.30

この時を待っていた!

「ああ寒い。こんなに寒い日はおでんに限るなあ。
あと、ついでにカーテンを買い換えたくなるなあ。」
そう思われているお客様に、お得なキャンペーンのご紹介です!



代官山店では本日、11月30日(金)から12月16日(日)まで
オーダーカーテンフェアを開催致します。
期間中にオーダーのカーテンをご注文いただくと、
お代金から10%OFFに加え、通常1,080円(税込)の送料も無料となります!

人気の生地は入荷までお待ちいただくことがございますので、ご来店はお早目に!
お気に入りのカーテンでお部屋を素敵に彩ってくださいね!

素材にもデザインにもこだわったunicoオリジナルのカーテン、
その魅力はぜひ店頭で!


tobioka
 

2018.11.22

愛しいあの子

おでんが美味しい季節になりましたね。
私は断然ちくわぶが好きです。

そんな肌寒い毎日に、心温まる素敵なあの子をご紹介します。



なんとも愛らしい、unicoオリジナルのテディベアです。
肌触りがびっくりするほど良いのですが、
その秘密はアルパカの毛を使っているからなんです。

ペルーの職人が、一つ一つ手作りしているため、
それぞれ見た目が違うのも魅力ですよ。
ぜひお店で自分や、プレゼント用にぴったりの子を選んでくださいね!

そして、現在代官山店ではクリスマス企画を行っております。



テディベア以外にもかわいい小物が沢山そろっているので、
クリスマスに向けてちょっと早めにプレゼントを
探してみるのもありですね!

プレゼントはやっぱり実際に見て、じっくり選んで決めたいですよね!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tobioka