unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.24

手軽にお部屋を秋仕様に!

気がつけば8月も終わりに近づいてきましたね。
そんな季節の変わり目はお部屋の模様替えをしてみてはいかがでしょうか。

今回は手軽にお部屋の雰囲気を変えられる
クッションカバーを人気のTRELソファに合わせてご紹介します。



一つ目はTWAIN FUR(トウェインファー)です。

ふわふわとしたファーを使用したクッションカバー。
両面で色が違うため、見せる面を変えるだけでお部屋の印象も変わります。
お部屋のポイントにも、ふわふわのファーでリラックスもできる優れものです。



二つ目はFANAN(ファナン)です。

秋冬らしいチェック柄と裏面はコーデュロイ生地を使用しています。
置くだけでぐんっとこれからの季節を先取りした雰囲気になりますよね。

今回合わせたTRELソファはもちろん、unicoのソファは春夏秋冬、
どんな季節でもファブリックで気分を変えていただけます。

unico代官山では他にも様々なクッションカバーやファブリックアイテムをご用意しております。
新作も続々入荷しておりますのでぜひお気軽にご来店くださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


takahashi

2021.08.18

季節を楽しむファブリック

雨が続き気温も下がりますね。
代官山では8月中旬なのにすでに秋の空気を感じ始めています。

夏の峠も超え、そろそろ秋に向けた準備を始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

季節を感じるにはやっぱりラグやクッションなどのファブリックで
お手軽に季節の要素を取り入れるのがおすすめです!
unicoもそんな秋支度に向けて秋冬のアイテムが続々入荷しています♪

そんな中でも選りすぐりのおすすめアイテムをご紹介します。



カジュアルなコーデュロイ生地と独特のくたっとした背クッションが特徴のGREIGソファには、
人気ラグ、HIMAYAの新色チャコールを合わせてみました。

濃い目の色がしっかりと空間を引き締めてくれるので、
カジュアルなだけでなく、メンズライクな雰囲気にもなります。
クッションはあえて色を足さずに素材で遊んで大人っぽさを出してみました。



発売開始から根強い人気のSWELLAソファ。

店頭ではこちらも発売からご好評頂いているラグ、ASENAの新色オレンジを合わせています。
お持ちの家具にも合わせやすいグレーのカバーにオレンジの遊びが加わると、
ぐっとリビングが明るく、居心地の良い雰囲気に変わりますね。
クッションカバーは温かみのある暖色で、よりリラックスした雰囲気に。

どちらのソファも季節に合わせたコーディネートを楽しめるのも人気のポイントです。
今回は一足先に秋のインテリアの雰囲気をお届けしてみました。
楽しんでいただけたでしょうか?

今回ご紹介できなかったアイテムもまだまだたくさんございます。
是非、店頭で家具に合わせてお気に入りの組合せを見つけてみてください!


8/22(日)までインテリア相談会を開催中です。
ご参加いただいた方には送料最大1万円OFFクーポンを特典としてご用意しております。
是非、ご予約の上ご参加ください。


aoyama

2021.08.04

インテリア相談会、好評開催中です!

只今unicoではインテリア相談会を開催しております。

ご参加頂いた方全員に送料最大1万円OFFのクーポンと
 オリジナルステッカーをプレゼント!
※クーポンは商品代金11万円(税込)以上ご購入でご使用頂けます。



お部屋の間取り図を元に、3Dシミュレーターを使ってお部屋をコーディネートいたします。
家具のサイズ感や床、壁の色味等リアルにご覧いただけるので、
理想のお部屋をイメージすることができます。

期間は8月22日(日)までとなっております。
まだまだお申込受付中です。
是非、この機会に相談会に参加して理想のお部屋を作りましょう!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


nishizaki