unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.17

お家時間に

8月も折り返しとなり、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
これだけ暑いと家で過ごす時間も増えるかと思います。

今回は家でくつろぐのにぴったりのKIRPカバーリングソファをご紹介します。

KIRPカバーリングソファは名前の通りカバーの取り外しが可能です!


KIRPシリーズのカバーは洗濯が可能なので、
ご自宅でも簡単にお手入れが出来るのも魅力の一つです。


また、カバーのみの販売も行っております。
色味はお部屋に合わせやすいグレーと、アクセントになるグリーンの2色です。
気分や季節に合わせて変えてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介したファブリック以外にレザーのカバーもございます。
店頭にて生地の見本もご覧いただけますので、是非代官山店へお越し下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ogura

2020.08.03

家具と暮らす

今回のブログでは、より長く家具をご愛用頂けるよう
家具のメンテナンスキットをご紹介いたします。


オイルケアキット(クリア・ブラウン)
天然木の風合いを生かし、環境にも配慮したオイルとなります。
頻度としては、半年~一年に1度お手入れをして頂くと
オイル仕上げの家具の素材感を保ち経年変化をお楽しみ頂けます。
無垢材を使用したADDAY、ELEMTシリーズにお使い頂けます。


レザーケアキット
お手入れから表面のコーティングの保護までお使い頂けるキットです。
クリームをなじませることで、水や油をはじき汚れが付きにくく、革のひび割れを防ぎます。
レザーソファのVINT、SEINNシリーズにお使い頂けます。

テキスタイルケアキット ナチュラル
クリーナーとプロテクターの2本セットです。
一般的な布製品はもちろん、デリケートなコットンや麻、
ウールなども簡単にクリーニングができ汚れもガードするお手入れキットです。
ファブリックソファカバーや、クッションカバー、ベッドリネンなどにお使いいただけます。

悩んで決めた家具だからこそ、長く付き合っていきたいですよね。
天然木製品や、レザー製品は家具になっても呼吸しています。
こうしたケアを続けていくことで味わいが増し、愛着を持って使用していただけます。

お悩みの点がございましたら、是非ご相談くださいませ。


okumura