unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.25

窓周りに個性をプラス

雨の日が続き、お家で過ごす時間がいつもより少し多くなる季節…
お部屋の印象をガラッと変えてみるのはいかがでしょうか?

お部屋の中に入ったとき、1番に目を引くカーテン。
せっかくなら自分らしいものを選びたいですよね。





同じ柄でも使用するカラーでこんなにも印象が変わります。
長く使うものだからこそじっくり悩んでいただきたいアイテムです。

写真のように3Dシミュレーションにて
お部屋にカーテンを掛けたイメージができます。

オンラインでのご案内も承っておりますので
いつでもどこにいてもunicoのカーテンをご覧いただけます。

是非お気に入りを見つけにきてくださいね。


matsui

2021.06.11

ラタンチェアでお家時間を満喫しよう!

本日はこれからの季節にぴったりなラタン素材を使ったチェアを紹介します。



鳥かごをイメージして作られたこちらの「CAGE」シリーズの一人掛けソファは
ラタンの軽やかで温かみのあるデザインが特徴です。

気になる座り心地は、、、?



深めに腰掛けることができ、背もたれの高さもちょうどよいため、
リラックスタイムにもばっちりです。

CAGEソファを合わせたスタッフ理想のお部屋を
3Dシミュレータ―でコーディネートしてみました。



窓際にソファを置いて体育座りや胡座をしたりと体勢を変えながら、
コーヒーを飲んだり読書をしたり、、、お家時間に一役買ってくれます。

また、女性でも軽々と持ち運びができるので移動もしやすく、
お部屋の色々な場所で活躍してくれます!

代官山店では、皆様の理想のお部屋づくりのお手伝いをさせて頂きます。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております。


nishizaki

2021.06.03

パイルラグでお部屋をくつろぎ空間に

夏らしい暖かい日が増えてきましたね。
そんな季節の変わり目には、お部屋の模様替えを考え中の方も
多いのではないでしょうか?
 
今回は、お部屋の雰囲気を手軽に変えられるパイルラグをご紹介します。
 
夏場は冷房を使用することが多くなると思います。
そんなときに、パイルラグが足元の冷やし過ぎを防いでくれます!
 
 
おすすめは、RAILIE(レイリー)。
RAILIEの柄部分は異なるパイルを組み合わせて表現されています。
凹凸感も楽しんで頂けますよ。
 
 
RAILIEは床暖房での使用が可能なので、
夏だけでなく一年を通してご使用頂ける点もおすすめです。
 
unico代官山ではRAILIE以外のパイルラグもたくさんご用意しています。
ぜひ、触り心地をお試しにご来店ください!
 
スタッフ一同心よりお待ちしています。
 
 
takahashi