unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.17

人気カーテン「MODITE」をご紹介!

今回は大人気カーテン「MODITE」のLBLをご紹介いたします。



リトアニアリネンを贅沢に使用している生地は太陽の光が当たると
リネンの節感をお楽しみいただけます。
触り心地も柔らかく、使い込むほど手に馴染んでいきます。

LBLの色味はナチュラルや北欧テイストのお部屋に合わせやすく、
太いラインのデザインの為取り入れやすくアクセントになります。

unicoでは11月22日からカーテン10%OFFのキャンペーンを開催いたします。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


suzuki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.09

ゆるかわいい癒しのアイテム

ただいまunicoではクリスマスアイテムを展開しています。
その中から、とっておきのアイテムを紹介したいと思います。

今年も登場のバブジーシリーズ。



ゆるかわいくて、いるだけで癒されるのに実は湯たんぽなんです。
これからのシーズンにぴったり♪

お次はこちら。人気のへんてこかわいいYETI。



ヴィンテージボタンの目がチャームポイントです。

最後にアニマルモチーフのロープトイです。



わんちゃんのおもちゃとしてはもちろんですが、
インテリアとして飾ってもかわいいです。

どのアイテムもギフトに喜ばれそうです。
ぜひ店頭でご覧くださいませ。ギフトのご相談も承っております。


imai


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.02

回る椅子…試してみませんか☆

代官山店にも新商品が続々と入荷しました!
今回はゆるやかにカーブしたデザインが印象的な回転式チェア【PIIVOチェア】を紹介します!



こちらはPVCレザーのカバータイプ。
シルエットが丸く、まるで体が包まれるような座り心地です。
また、脚部が座面をしっかり支えるため、回転しても本体が動かないところが嬉しいポイントです♪
リモートワークでも活躍してくれそうですね。



こちらはファブリックカバータイプ。
ベージュの色味が他の家具と馴染みやすく、どんなシーンでも活躍できそうです。
代官山店ではADDAYダイニングと合わせています!
肌触りも気持ちよく、つい長い時間座ってしまいそうです。



また、ファブリックカバーは汚れても外してクリーニングできる
便利なカバーリングタイプなので、より安心してお使いいただけます。

代官山では2タイプとも展示しております。ぜひ、座り比べてみてくださいね。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


\3Dコーディネートサービス随時行っております!/
代官山駅から徒歩1分!
ゆったりした空間の中、じっくりと家具をご覧いただけます。
図面などお部屋の間取がお分かりでしたら即日3Dコーディネートも可能です◎
代官山店スタッフ一同、丁寧に接客させていただきます♪


arai


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.28

新商品のご紹介!

新商品、GRIFU(グリフ)シリーズのダイニングをご紹介いたします。



最初にご紹介したいのはデザインの特徴です。
天板下に棚板収納がついた、unicoの中ではめずらしいデザインです。



こちらの棚には、ノートPCや雑誌などちょっとしたものを収納できます。

代官山店ではビーチ突板天板の展示をしておりますが、
天板はメラミン天板(ブラックカラー)との2種類から選べます。



同じシリーズのチェアは、アームチェアとアームレスチェアをご用意しております。
シルバー仕上げのアイアン脚はカジュアル感があり、軽やかな印象です。
背もたれは絶妙にカーブしており、座り心地も良いです。

是非店頭で新商品をお試しください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


imai


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.10.26

北欧ヴィンテージスタイルを楽しむ

本日はご好評いただいております、
『TOVEシリーズ』のキャビネットとTVボードをご紹介致します。

『TOVEシリーズ』は温かみのある北欧ヴィンテージスタイルで、
アッシュ材の表情豊かな風合いや素材感をお楽しみいただけるシリーズです。
やわらかなラインや、丸みのある脚部がやさしい印象を与えます。
取手の部分はアシンメトリーになっておりデザインのアクセントになっています。

【TOVEキャビネット】



キャビネットは3段の引き出しと可動式の棚板が付いた引き戸を備え、収納力バツグン!
収納したい物の大きさ、用途に合わせてお使いいただけますよ。
キャビネット上をお気に入りの小物等で飾れば一気にお部屋のポイントに♪

【TOVE TVボード】



TVボードの引き戸部分は棚板付きで、棚板を取り外せばAV機器を収納できます。
使用時は引き戸を開けて、普段は引き戸を閉めて隠す収納としてすっきりとお使いいただけますよ。

代官山店ではキャビネットはW1200、TVボードはW1600を展示しています。
ぜひ代官山店で北欧ヴィンテージのデザインに触れてみてください!

ご来店だけでなくオンライン接客も可能でございます。
また、お部屋のコーディネートサービスも行っておりますので、
お悩みの方はぜひスタッフへご相談ください。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。


terao


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/