unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2019.09.27

今こそカーテンが狙いめ!

「増税」という言葉を聞かない日は無い今日この頃、、
ついに10月からの増税まであと1週間となりました。

皆さま、何かお買い忘れのものございませんか?

そう、カーテンです!
お引越しの時に意外と見落としがちなカーテンですが、
新生活には特にカーテンが必須ですよね。
また、お引越しの方に限らず増税前のこのタイミングは
お部屋にぴったりなカーテンをつくる大チャンスです!!

unicoでは、生地選びからカーテンのスタイル、追加オプションなど種類が豊富!
お客様にぴったりのカーテン選びをスタッフがお手伝いいたします。





【unicoのオーダーカーテンのpoint】
①お好きな生地を選べるので愛着も湧き、長く大切にお使いいただけます。
②1cm単位で幅・丈を設定できるので、お部屋の窓にぴったりなサイズを作ることができます。
③オーダーメイドなのに約2週間程度で作成できます。
※カーテン生地の在庫状況によっては、お届けまでの期間が変動いたします。

他にもお伝えしきれない程たくさんあるのですが、
それはご来店時に私から直接お伝え致します!!

まずは、ご来店の前にHPの【カーテンサイズの測り方】をご覧いただき、
サイズ測定を必ずお願い致します。
ご不明点等ございましたら、お近くの店舗までお気軽にご連絡ください!

お気に入りのカーテンを見つけに、ぜひ代官山店へいらしてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

odaira

2019.09.24

お気に入りの香りは?

季節も秋めいてきて、過ごしやすい日が増えましたね。
店舗の大きな窓から日暮れの早さを感じ、夏は終わったんだなと
感じる今日この頃です。

さて、代官山店では新商品のアロマが多数入荷致しました!

ボディケアとフレグランスのブランドとして古くから愛される
『CLAUS PORTO』ではソープが仲間入り。
そして、日本人の職人の高度な技術によって作られたアイテムを展開する
『BALLON』からはサシェとアロマオーナメントを取り揃えております。


特に『CLAUS PORTO』のソープ類はラインナップが豊富!
素敵な香りに包まれながらボディケアをすると、幸せな気持ちになりますよね。
香りだけでなくパッケージもとても可愛いので、ギフトにもおすすめです。

季節の変わり目と共に、身にまとう香りも変えてみてはいかがでしょうか。

kawahara

2019.09.10

焦らずじっくりお買い物

早いもので9月も気付けば中旬。
着実に「増税」へのカウントダウンが進んでおりますが、
代官山店は今日も元気に営業中です。

実は増税前に欲しい物がある!
でもこの時期はどこに行っても混んでそう、、

そんなお客様に朗報です。

代官山店は路面店なので店内広々!
2階建てで展示もたくさん!
そんな空間でゆったりとお買い物を楽しんで頂けます。

さらに!
代官山店では9/6(金)~9/30(月)の期間中
1回のお会計で商品代金10万円(税抜き)以上のご購入で配送料が無料になる
大変お得なキャンペーンを開催中です!


増税前、最後のビッグチャンス。
スタッフ一同、お客様の暮らしにあった“たったひとつを”
探すお手伝いをさせて頂きます!

是非この機会に代官山店でゆったりじっくりお買い物しませんか?
皆様のご来店を心よりお持ちしております。

kato