unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.30

☆9月2日からスタート☆送料オフキャンペーン

本日は皆様におまとめ買いがお得になるキャンペーンのお知らせです!

unicoでは9月2日から税込11万円以上の商品ご購入で
送料最大1万円OFFになるキャンペーンを開催致します。



キャンペーンは家具だけでなくカーテンやラグ、照明等も対象です!
新商品のカーテンや家具も続々と販売開始しておりますのでぜひお得にお買い求めください♪



3Dを使ったコーディネートサービスも行っておりますので
コーディネートにお悩みの方はお気軽にスタッフへご相談ください。
お部屋のイメージに合ったご提案をさせていただきます。

今年最後の送料オフキャンペーンとなります。
お引越しや買い替えをご検討の方は是非この機会をお見逃しなく!!

代官山店にはインテリアアドバイザーが在籍しております!
インテリアのご相談は是非代官山店へどうぞ。
路面店で2フロアの広々とした店内でゆっくりお買い物を楽しんでいただけますよ♪

◇ご来店が難しい場合はZOOMを使ったオンライン接客にて商品のご案内が可能です◇


terao

2022.08.26

カジュアルな雰囲気が魅力の新作カーテンをご紹介♪

unicoの新作カーテンが販売になりました。
今回はその中でもカジュアルなテイストが魅力的なカーテンをご紹介いたします。





REGGIEはネルシャツのような生地と柄が特徴のカーテン。
色の濃淡を楽しめるカジュアルなチェック柄。
遮光機能が付いていないので日差しにあたった時の程よい透け感もまたオシャレです♪



CAZONは立体感のあるボーダー柄が特徴。
遮光2級も付いているので遮光機能が必要なお部屋にもおすすめです。
画像のGYのカラーはオレンジがかったベージュがアクセントになっていますが、
IVはモノトーンで落ち着いた雰囲気に。
ボーダー柄はお部屋を広く見せてくれる効果もありますよ♪

その他にも新作カーテンを展示しております。
是非一度ご来店の上ご覧ください。

インテリアの相談はアドバイザー在籍の代官山店まで!
お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


aoyama

2022.08.24

LIGHT YOUR LIFE!

ただいまunicoでは照明企画を開催中です!

お部屋のアクセントになるようなデザインのものや
馴染みやすいシンプルなものまで多数取り揃えております。







代官山店は2フロアで広々した店内の為、他にもフロアライトやテーブルライトなど
様々展示しておりますので、操作など実際に試していただくことが可能ですよ!

リラックスできる空間作りに照明選びは重要なポイント。
選び方でお悩みの方はお気軽にスタッフにご相談下さい♪

インテリアアドバイザーがお部屋にぴったりの1点を一緒にお選びいたします!
お引越しを控えている方、お部屋の雰囲気を変えたい方は是非お立ち寄り下さいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

------------------------------------------------
代官山店 インテリアアドバイザー在籍してます!
インテリアのご相談は是非代官山店へどうぞ。
路面店で2フロアの広々とした店内で感染対策もばっちり行っております。
ゆっくりお買い物を楽しんでいただけますよ♪

◇ご来店が難しい場合はZOOMを使って商品のご案内が可能です◇
------------------------------------------------


imai

2022.08.18

新作ファブリックアイテムをご紹介します♪

代官山店にも続々と秋冬新作アイテムが入荷して参りました!
早速人気のアイテムもございますのでおすすめをまとめてご紹介いたします。



ヴィンテージのベトナムジャンパーをイメージしたクッションカバーのVUIMUは、
ベージュとターコイズの2色展開!カジュアルでポップな刺繍がポイントになっており、
コットン100%で肌触りも気持ちいいですよ。

ひし形がポイントのDOOPは、同色でループ刺繍を施しているのでお部屋に自然と馴染みます。
リネンやコットンをミックスした凹凸のある生地が気持ちよく、自然と触りたくなってしまいます♪

ジグザグの形や三角形、ダイヤを組み合わせた民族調が特徴のMOUSは
アフリカのファブリックをイメージしており、
モール糸とコットンを編み込みふわふわな肌触りがポイントです!



クッションカバーの他にもバブーシュの新作もたくさん入荷しています。
ぜひお出かけついでにお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

\インテリアアドバイザー在籍してます!/
インテリアのご相談は是非代官山店へどうぞ。
2フロアの広々とした店内でゆっくりお買い物を楽しんでください♪


arai

2022.08.17

まもなく終了!インテリア相談会のご参加は代官山で!

7月から開催しているインテリア相談会もいよいよ今週末8/21(日)まで!



unicoでは8/23(火)より商品の値上げを予定しております。
今のお値段でお得にお買い物できる期間もあとわずか!

代官山店では人気のGREIGソファをキャメルカラーにかけ替えて模様替え。
秋冬新作のクッションカバーなども多数入荷しております。
店頭にはその他新作アイテムが続々入荷しております。
是非お立ち寄りのうえご覧ください。

インテリア相談会当日でもご対応しております。
ぜひお得なこの機会をお見逃しなくご利用ください!

インテリアの相談はインテリアアドバイザー在籍の代官山店で♪
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


aoyama