unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2023.03.22

チェアの選び方

堀江店では様々なデザインや座り心地のチェアを展示しております!

実際に試してみると、体格や使用シーンによって
ご家族の中でも好みがばらばらな事も…

そんな時!全て同じシリーズを合わせるのではなく
好みの座り心地のイスを組み合わせるMIXスタイルをおすすめしております。

自分で組み合わせを決めるとなると、ドキドキするかと思いますが
色々な形のチェアがある事で空間に動きが出てこなれた印象になります。
気分に合わせて使い分けることもできるので色々なシーンに適応出来ますよ♪



アーム付のデザインやクッション付きのデザインは
ダイニングでのPC作業時やちょっと疲れた時に肘を置けるので
くつろぎの時間や長時間の作業にもぴったりです。



木製でアームのないチェアは比較的軽量です。
出し入れの際にも重みを感じにくいので立ち座りの動作が多い方にもおススメです。

ぜひ色々なチェアを試せる堀江店で
あなただけの素敵な組み合わせをみつけてください。
-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の路面店で、各フロアに大きな窓がございます!
最大限開放し感染対策もばっちりです♪安心してご来店くださいませ。

★★ お得なキャンペーン開催中 ★★
4/10(月)まで商品金額合計11万円(税込)以上ご購入を対象に
配送料金最大1万円OFFキャンペーンを開催しております!

#家具 #堀江 #南堀江 #インテリア #チェア
--------------------------------------------------------------


nakano