unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.20

こたつでポカポカ気分に

段々と寒くなり、冬支度を始める時期になってきましたね。
今回はそんな寒い日に温まるunicoのこたつをご紹介致します。



今期unicoでご用意しているこたつテーブルは【METTE】シリーズ。
シンプルなデザインながらも、木材そのものの素材感や、
風合いを生かした北欧ヴィンテージのこたつテーブルです。

色味は、温かみのあるオーク材を使用した「ナチュラル」と、
深みのある色合いで落ち着いた雰囲気を演出できる「ウォールナット」の2色展開です。

また、天板下に幕板が付いており、外側からヒーター部分が見えないデザインなので、
こたつを使用しない時期には、ローテーブルとして通年ご使用いただけます!
大きさはW1050・W1200・Φ1000の3種類をご用意しております。
立川店では「ナチュラル」のW1050を展示中です!



こたつ布団は【PEBBLE】シリーズのGYを合わせています。
アップリケで柄を切り替えキルティングを施した、温かみのある雰囲気が特徴です。
パネル柄のデザインはこたつの天板を置いても柄がきれいに見えるよう、
計算してデザインされていますので、どの角度から見ても柄を楽しめます!
裏地のフランネル生地は、ふわふわで肌触りがとても良いので、是非店頭で触り心地を試してみて下さい!

unicoのこたつで冬支度を始めませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


asami


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/