unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.13

unicoこだわりのこたつ

朝晩が冷え込んできました。
お鍋に羽毛布団、じんわりとした暖かさが欲しくなる今日この頃。

国分寺店では皆様を至福のひと時へと誘うアイテム、、、



こたつ!の展示が始まっております。

合わせているPEBBLE(ぺブル)こたつ布団は、
しっかりとした厚みがありつつも決して重くなく、裏側はとっても気持ちの良い
フワフワのフランネル生地を使用しているのでバッチリの暖かさです。



さらになんと、、、
こちらのMETTE(メッテ)こたつテーブルは
天板がネジで固定できるようになっているので
冬以外は布団を取ってローテーブルとして使ってもgood!
ズレずに安心してお使いいただけます。

また、脚部が先端に向けて細くなっているデザインなので
コタツの独特な重苦しさがなく、すっきりスタイリッシュです。



合わせてお使いいただける座布団もご用意があるので、
ぜひ一度店頭でご覧になってみてくださいね!

【送料キャンペーン】
unicoでは10/17(月)まで、税込11万円以上ご購入のお客様を対象に
”送料最大1万円OFF“のキャンペーンを開催しております。
期間は残り1週間を切りましたので、ご検討のアイテムがございましたらお見逃しなく!

【JREポイントカードのご案内】 
国分寺店でお買い物していただくと、JREポイントも貯められて大変お得です! 
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。 
JREポイントはセレオ・アトレ・グランデュオでお使いいただけるポイントカードです。 
まだお持ちでない方も店頭で即日発行出来ますので、
ぜひこの機会にご利用くださいませ。詳しくはスタッフまでお問合せください。


sasaki