unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.11

【TVボード】高崎店人気シリーズ比較してみました!

高崎店で人気のTVボード2点を比較してご紹介いたします!



1.NEAL TVボード(展示W1500)



前面にはガラスのスリットが入っているため、
引き出しを閉めたままデッキなどの操作が可能です。
また、引出には3箇所ともにコンセントホールを設置、
中の棚板も外して使用出来て利便性も抜群。

引出はいずれも深さ10.5cm ・奥行29cm・幅42.3cmとなっており
収納力にも長けているため、ゲーム機やwi-fi機器などもスッキリと収納できます。
また、中の棚板を外した場合、最大30cmの高さの物まで収納可能です。

天板までの高さを抑えたデザインのため、お部屋をより広々と見渡すことができ
電化製品の他、周辺機器を多数お持ちの方にオススメです。



2.SOLK TVボード(展示W1600)

NEALと同じく引き出しタイプのTVボードです。
丸みがあるデザインで色味も明るいナチュラルカラーなため、
お部屋が優しい印象になります。
右側の引き出しはガラススリットになっており閉めたままでもリモコン操作が可能です!
引き出しはいずれも深さ18.7cm・奥行32.6cm・幅45.4cmで、
NEALよりも収納サイズがさらに広々しているので実用性抜群です。
また、床から高さ18cmあるため、
掃除機やお掃除ロボットも楽ラク使用出来るのも嬉しいポイントですね!

TVボート上はテレビのみを置いてスッキリさせ、
DVDや書籍など収納スペースを最大限に活用されたい方にはこちらがオススメです!

他にもご紹介しきれなかった素敵な商品が多数ございますので
お近くにお出かけの際は、ぜひ高崎店へご来店下さいませ!

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ono