unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2022.09.27

【照明】リビングと寝室におすすめの照明とは…?

お部屋に置くソファやテーブルなどの家具が「お洋服」だとすると
照明はお部屋に飾る「アクセサリー」と言えますね♪

そこで、今回はリビングと寝室を華やかにしてくれる照明をご紹介いたします!

まず、リビング。
お部屋のメインになるのでデザイン性と明るさを兼ね備えた「Astre(アストル)」がおすすめです。



こちらは、ゴールドとブラックがあり、電球は白熱球かLED球からお選びいただけます。
さらに、unico別注カラーのゴールドも念願のLEDタイプが発売開始されました!
電球が6個も付いており、付け替える心配のないLED球がおすすめです。

続きまして、ご寝室にピッタリの照明をご紹介いたします。



名古屋店で大人気の「Glow 5000 LED-ceiling lamp」。
チラッと見える木の木目がポイントです。

付属のリモコンで調光したり、光の色味を変えることができる優れもの。
ベッドにいながらも明るさ調整ができるのは便利ですよね!

5000lmと4000lmのご用意があり、一体何が違うのか?と良くご質問をいただきます。
実は、照らせるお部屋の広さが異なります。
5000lmは10~12畳ほど、4000lmは6~8畳ほど のお部屋におすすめです。
お部屋の広さに合わせてお選びくださいませ。

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介した照明は名古屋店でも実際にご覧いただけますので是非ご来店ください。

◇---●------○------●---○---●------○------●---○---●------◇
名古屋店は…
インテリアアドバイザーの資格を持ったスタッフが多く在籍しています!
無料の3Dシミュレーターを使用したコーディネートサービスで
理想のお部屋づくりをサポートいたします。 お気軽にご相談ください♪

名古屋店でのお買い物には大変お得なMIカードがおすすめです!
即日発行も可能ですのでお持ちでない方は是非ご検討ください。
・年会費実質無料
・100円につき3ポイント貯まり、1ポイント1円から利用できる!
・便利な電話決済で来店いらず
◇---●------○------●---○---●------○------●---○---●------◇


hayashi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/