unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.06

知る人ぞ知る・・unicoの名作家具

unicoではダイニングテーブルが全部で21種類と多くご用意しております!

なかでも大人気のADDAY(アディ)やデニム生地のベンチがあるSWELLA(スウェラ)は
ご存知のお客様も多いのではないでしょうか?

ですが・・!今回は他とはひと味もふた味も違う
独特な良さをもった【 SOTO(ソト)シリーズ 】をご紹介いたします♪



なんといっても一番のオススメポイントは「耳付き」の天板です!
耳とは、丸太の一番外側にある木材を差しており、木の凹凸や形は全て異なる一点物です。
いわゆる、一枚板の天板に使用されることも多いですよね♪

どんな形のテーブルが届くのか・・届いてからのお楽しみです!

次のオススメポイントは使用している木材です。
SOTOシリーズはチーク無垢集成材を使っており
経年変化による色味の変化や味わい深さが特徴です。



写真ではお伝えしきれないほど魅力の詰まったSOTOシリーズ。
ぜひ店頭でご覧くださいませ☆

-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の店舗!展示数も圧倒的です。
人気シリーズはもちろん、シリーズの異なる組み合わせや
一部商品はサイズ違い等もご覧いただけます。
-------------------------------------------------------------


hayashiyama