unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.03

今がチャンス!みなさんはどのカーテンを選びますか?

いよいよ6月3日から6月19日までの期間、
カーテン10%OFFキャンペーンが開催されます!
※既製カーテンやマルチクロス等一部対象外商品がございます。





特にこれからの梅雨の時期にはカビ予防にも効果的なリネン素材のカーテンがおすすめ。
通気性も良く、光が綺麗に透けるので、ジメジメしてしまう季節でも
お部屋を爽やかな印象にすることができます。

上の写真は人気の【MODITE】というリネンカーテンです。
3つの色を大胆に切り替えていて、お部屋のアクセントになりつつ
ナチュラルな印象もあるおすすめのカーテンでございます。

unicoのオーダーカーテンは様々な色・柄の生地をご用意しております。
生地によって機能や素材感も様々です。
今なら同時に行っている出張採寸キャッシュバックキャンペーン(~6月19日まで)
も開催しているので、ぜひこのお得な機会に
お部屋にぴったり合うカーテンを作ってみませんか?


そして!
カーテンでお部屋の雰囲気が変わったら、他の家具も新調して
一緒にお部屋全体をリフレッシュするのはいかがでしょうか。



この春新たに仲間入りしたSIALソファは木のフレームが
抜け感のある格子状になっている、大きなサイズでも圧迫感の少ないソファです。
他のソファに比べてアームが細身で座面が広く取れたり、
フェザーを含むクッションのおかげで十分にお寛ぎいただけます。

丸の内店では3シーターを展示しています。
ご来店の際には見た目や座り心地を試してみてくださいね。

丸の内店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tashima