unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.01

【新商品紹介】高崎店で人気上昇中です!

高崎店でも人気上昇中の新商品、PUUK(プーク)ラウンジチェアをご紹介致します。




ぷっくりとした丸みのあるフォルムが印象的なかわいらしいラウンジチェアです。


ゆるくカーブした背もたれは包み込まれるような安心感があり、
ゆったりと広めの座面は適度な硬さで映画鑑賞やスポーツ観戦、
そして読書などさまざまなシーンにおいても長時間ストレスなくお寛ぎいただけます!
さらにオットマンを組み合わせると、足を伸ばし、体全体を預けて
より快適に過ごせますのでセットでのご購入がおすすめです。




色味は、定番色のアイボリーとブラウンの2色とそれ以外に受注色が全15色ございます。
シンプルなデザインだからこそどのお部屋にも合わせやすいので色味は選び甲斐がありますね。
ぜひ、お客様だけの特別なPUUKをお部屋に仲間入りしてみてはいかがでしょうか?



unicoでは、4/18(月)まで送料最大1万円OFFのお得なキャンペーンを開催中です。
商品の合計金額、税込11万円以上のご購入が対象でございます。
是非この機会にご利用くださいませ。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



nakagawa



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx